ネットでお小遣い!初心者宮殿

不況に負けるな!ネットでお小遣い稼ぎを実践中です!
TOPへ > スポンサー広告 >Eバンク神話が終焉に・・?TOPへ > 過去の記事 >Eバンク神話が終焉に・・?

スポンサーサイト 





宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Eバンク神話が終焉に・・? 

お小遣い稼ぎの必修品、EバンクATM利用手数料変更の連絡が来ました

今まではセブン銀行ATMでは入出金手数料無料でしたが2007年12月1日より
入出金は所定の回数までは無料!それ以上は210円の手数料がかかることに
なってしまいました~。
(入金3万円以上は回数に含まず)

コンビニでいつでも手軽におろせたのでお小遣い稼ぎのお金はここに入金して
欲しい時に欲しいだけ出し入れでいたのが便利だったのに・・・・・
カードの種類によって所定回数は違うみたいですが、大体は年間費のかからない
イーバンククラシックカードかイーバンクカードOMC、イーバンクカードジョーヌを
持っているのでは?ゴールドカードは年間費入りますから・・・


私はちなみにイーバンクカードOMCカードです。


これからはゴールドカードが月に5回 イーバンククラシックカードが月に2
イーバンクカードOMC、イーバンクカードジョーヌが月に3回が所定回数になるそうです。

私の場合3回ありますので計画的に使えば手数料はかからないと思いますが
今までの手軽さを考えると不便になりますね~

利用者の不満の声が爆発して再度改定することを祈ります・・・

関連記事⇒まずはネットバンク口座を開設
関連記事




宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
[ 2007/11/28 23:48 ] 過去の記事 | TB(0) | CM(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/30 20:14 ] [ 編集 ]
突然ですが貴サイト様のアクセス数及びランキング順位に御満足していますでしょうか?

○日産アクセス 10000とか
○ランキングベスト「1」とか

弊社は貴サイト様のSEO対策(PC版・携帯版)のお役に立ち、更にアクセス数UPの御手伝いが出来ると確信した上でご連絡申し上げましたアトムシステム販売と申します。

是非、弊社のサービスを御体験下さい。

≪アトムシステム販売 業務支援商品≫

●ランキングサイト上昇サービス

御希望のランキングサイトを自然に近い状態で、短期間に上昇させるシステムの確立が出来上がりました。

参考サイト(実績済)
 ★ヤフー
 ★ライブドア
 ★グーグル
 ★MSN
 ★人気ブログランキング
 ★FC2ブログランキング
 ★J-RANK(サイト・ブログ)
 ★人気サイトランキング
 ★ベストランキング
 ★Airランキング
 ★その他(ギャンブル・投資などなど)


@@ おためし キャンペーン@@
「7日間」 ¥19,800-


まずは、おためし下さい。驚きが実感出来るはずです。


その他、ネット上の広告宣伝(掲示板書込等)・コンサルティング・HP作成(SEO対策サイトの作成等)を行っております。

 どうぞ、よろしくお願い申しあげます。

アトムシステム販売 担当:岩瀬
050-7505-5647
090-5323-0009
atomhanbai@yahoo.co.jp
[ 2007/11/30 19:34 ] [ 編集 ]
私は・・カード作っていなかった~!
ネット利用ばかり~。
[ 2007/11/30 07:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/29 17:21 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

たしか12月からでしたっけ?
12月入ってからでいいやと思ってたらもう12月になるんですね~(;・∀・)

時間が経つのって早いな(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/29 13:24 ] [ 編集 ]
すごい分かりやすい記事でありがとうございます!
う~ん。ちょっとお得ではなくなりましたね。

この内容思い出しただけでも悲しくなります。
多分、不満の声がめちゃくちゃ来るでしょうね~

応援ぽち
[ 2007/11/29 12:03 ] [ 編集 ]
こんばんは HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

メール来てましたが、この件だったんですね。
速攻で削除してしまって、読んでませんでしたので、
助かりました。

応援して帰ります。ガコ~ン♪
[ 2007/11/29 00:56 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
あ、なんかお知らせが来ていましたね。
結局決行されるのか(´・ω・`)
私はカードまだ作ってないんです。
だから今はあんまり影響ないけど・・・
リドメで210円稼ぐことを考えたら
手数料ばかにならんですよね(苦笑

ちゃっちゃさんが来て下さったんですね^^
私もあのコーナー作ったのって一年くらい前なんですよね~
もう一年かって思っちゃいました♪
ポチっとな凸
[ 2007/11/29 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログランキングに参加中! もし、この記事が参考になりましたら
「ぽちっ」と応援よろしくお願い致します!

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング
カテゴリー
見出しをクリックすると
各カテゴリーが開きます。
プロフィール

ぱぱ~ん☆

Author:ぱぱ~ん☆
パパならぱぱ~ん
ママならまま~ん
だから私はぱぱ~んです!

ページランク
初心者宮殿バナー

バナー作っちゃいました!
作り方は右こちら
初心者の方はまずこちら
その他の情報は左サイドにある
「 ポイント初心者の為に・・」を
クリック!クリック!
アクセスカウンター
いつも訪問ありがとうございます!
ブログ内検索
オススメRSS&ブックマーク
新着情報はRSSリーダで!
 クリックで登録できます。

ブックマークに追加する
AddClipsの説明は右こちら
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録
逆アクセスランキング
定期的にアクセス状況を確認して勝手に登録しちゃってます!
免責事項
当サイトの掲載内容については
細心の注意を払っていますが
情報で発生したトラブル、損失、
損害など、当サイトは一切の責任を
負いませんのでご了承ください


外国為替証拠金取引