ネットでお小遣い!初心者宮殿

不況に負けるな!ネットでお小遣い稼ぎを実践中です!
TOPへ > スポンサー広告 >DMMで動画アフィリエイトを!TOPへ > DMMアフィリエイト >DMMで動画アフィリエイトを!

スポンサーサイト 





宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DMMで動画アフィリエイトを! 

DVD&CDレンタル、通販、動画配信で楽しむ総合エンタメサイトのDMM
アフィリエイトをしません?サイト登録、簡単リンク作成で稼ぐことが可能ですよ~てね。

DMMサイトとは?

DVD&CDレンタル、通販動画配信を行っているサイトです。結構アダルト色が
強いかと思いましたが、一般動画やDVD販売なども結構行われています。
アダルト専門だったら紹介やめようかと思いましたが問題なしでしょう。

DMMには電子書籍なんかもありますから、

ホント、ネットでいろいろ買える時代になりました。

アフィリエイト特徴

【1】サイト上に掲載された商品のリンクをユーザーがクリックし、その商品が
   購入されると広告掲載料が発生!最大50%の広告掲載料です。
   
【2】購入者が新規ご入会者でクレジットカード決済を選択の場合は、
    新規ご入会の広告掲載料、1000円が発生します。

  動画配信をアフィリエイトできるというのが面白いですね。
  又、DVD通販なんかも予約作品・人気作はすべて26%OFF!さらに送料は無料
  と非常にお得感もありアフィリエイトしやすいですよ。

現金換金について

広告掲載料は月末締めの翌月の10日の支払い。
広告掲載料が5000円を超えた月の翌月の支払いとなります。

2008年8月21日より
広告掲載料の振り込み下限額を5,000円に引き下げとなりました。


このDMMをアダルトで使うか?一般商品で使うか?が分かれますが
一般商品でも十分に使えそうです。でもこそっとアダルトブログでも作ろうかな・・・21




宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
お久しぶりです♪
ヤフーログーる別ブログに設置しましたぁ。
しかし、活用はできてない気がする。
なんだかいろんな事が中途半端になって来てます。
アフィリエイトもいろんな形があるんですね。
5000円を超えるまでどのくらいかかるだろぅって考えると・・・。 はぁ。 溜息がでます。
[ 2008/08/25 13:26 ] [ 編集 ]
ココ、私も完全に大人専用だと思ってました(笑)
ちゃんと、のぞいてみないと見えないこと多いですよね^^;
先日も、携帯専用だと思いこんでたサイトが
PCにも対応してたりして、目から鱗でした (*^m^*)プッ

ぱぱ~んさんの記事は、幅が広いので
ホント勉強になりますっ。

応援v-353
[ 2008/08/25 12:08 ] [ 編集 ]
いろいろなアフィリエイトがあるんですね~。

DMMサイト行ってみたら、『ドロロンえん魔くん』が!
なつかし~い(^^)

ポチ!
[ 2008/08/25 10:06 ] [ 編集 ]
DMMってアダルトのイメージしかなかったんだけど、そうなのねぇ!!..._φ(`・ω´・ ●)メモメモ

うちのチビもダンボール大好き。。
ネットするようになって、買い物とかすると、ダンボールが届く機会も多くなるやんね。。
もぉ、チビ達の目が輝く輝くΣ(ノ∀`)ベチャ

中に入れるぐらいの大きなダンボールじゃないから、我が家は「電車ごっこ~」って中に入って(両端、手で持って)遊んでることが多いかも・・・。
ほんと無邪気で助かるわぁ。。
そのうち「ゲームがいい」とか高いものねだりだすんだろうけど・・・(´・ω・`;)

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/08/25 09:39 ] [ 編集 ]
色んなサイトがあるんですね!

トラフィック系も継続していると
適度な反響はあります。

私は好きなんですけどね!
ぽち
[ 2008/08/24 17:21 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです♪

動画ですか。
いろんなアフィリエイトがあるんですね^^

ペンションはバブルの後です。
バブルの頃は、まだ学生だったので(≧∀≦)

ぽち!
[ 2008/08/24 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログランキングに参加中! もし、この記事が参考になりましたら
「ぽちっ」と応援よろしくお願い致します!

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング
カテゴリー
見出しをクリックすると
各カテゴリーが開きます。
プロフィール

ぱぱ~ん☆

Author:ぱぱ~ん☆
パパならぱぱ~ん
ママならまま~ん
だから私はぱぱ~んです!

ページランク
初心者宮殿バナー

バナー作っちゃいました!
作り方は右こちら
初心者の方はまずこちら
その他の情報は左サイドにある
「 ポイント初心者の為に・・」を
クリック!クリック!
アクセスカウンター
いつも訪問ありがとうございます!
ブログ内検索
オススメRSS&ブックマーク
新着情報はRSSリーダで!
 クリックで登録できます。

ブックマークに追加する
AddClipsの説明は右こちら
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録
逆アクセスランキング
定期的にアクセス状況を確認して勝手に登録しちゃってます!
免責事項
当サイトの掲載内容については
細心の注意を払っていますが
情報で発生したトラブル、損失、
損害など、当サイトは一切の責任を
負いませんのでご了承ください


外国為替証拠金取引