ネットでお小遣い!初心者宮殿

不況に負けるな!ネットでお小遣い稼ぎを実践中です!
TOPへ > スポンサー広告 >キャッシュウォーカーリニューアルTOPへ > 閉鎖!消えたサイト達 >キャッシュウォーカーリニューアル

スポンサーサイト 





宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャッシュウォーカーリニューアル 

閉鎖していました・・・・・・

キャッシュウォーカーのサイトがリニューアルしましたね。

当サイトでは以前の紹介はダメダメで・・⇒キャッシュウォーカー登録しました・・
リニューアル記念で少し掘り下げて調べてみました~
換金ラインが低いサイトですのである意味、初心者向けお小遣いサイトです。

キャッシュウォーカー概要

【1】友達紹介制度アリです。いわゆるティアというやつです。
参考記事⇒ティア?て何だ?

紹介した友達の獲得10%がもらえる!

例えば・・・・・
更にその人が月に5000円獲得すると500円がもらえる(無理でしょ?)
更にその友達が紹介した人の獲得2.5%がもらえる!

(笑)この例はかなり話が大きいですね・・・まあ、例えばの話です・・・


【2】換金ラインが低い!99円から振込みOK!低いのはありがたい!
10ポイント=円で990Pから振込みが可能!イーバンク銀行なら手数料は無料、
他は手数料ありです・・・ ポイント有効期限は1年ですので注意してね。

【3】案件はどうかな?
正直、ビックリするほど無料登録関係の案件は増えてました。
ショッピング系のサイトもそこそこありますね。楽天とかはあるのかな?

あるのかな?じゃなくて調べろ~とつっこまれそうなんで調べてみると・・・・
楽天としてはないみたいですね。検索した結果では細かく調べたらあるかも・・?

なら調べろ~と更に怒られそうですが、こちらのサイト結構重いんですよ。
特に、案件の多い無料会員のところはかなり重いです・・
(光ブロードバンドなら軽いのか?)
我慢できないほどではないですがこの点は今後の課題ですかね~

関連記事




宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
お返事、遅くなりました。
昨日はさすがに疲れてました!
記更新もしたら時間が.....。

でも日からすこしは早く(21:30)くらいには
帰れそうなので嬉しい!

さすがに毎日、帰宅が22~23時はキツイです!
でも結局、PCやって寝るから早く帰ってきても
寝るのは遅いのですが.....。
あははは!

ライター系は適当に書いてます。
書けばいい!て感じですよ。
ぽち!
[ 2008/01/10 23:28 ] [ 編集 ]
リンク設置どうもです~m(__)m
またちょくちょく遊びに来ますね!
そろそろポイントサイトもやってみようかと思っているので、参考にさせてもらいます^^。ではでは~
ぽちっと(^v)σ
[ 2008/01/10 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログランキングに参加中! もし、この記事が参考になりましたら
「ぽちっ」と応援よろしくお願い致します!

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング
カテゴリー
見出しをクリックすると
各カテゴリーが開きます。
プロフィール

ぱぱ~ん☆

Author:ぱぱ~ん☆
パパならぱぱ~ん
ママならまま~ん
だから私はぱぱ~んです!

ページランク
初心者宮殿バナー

バナー作っちゃいました!
作り方は右こちら
初心者の方はまずこちら
その他の情報は左サイドにある
「 ポイント初心者の為に・・」を
クリック!クリック!
アクセスカウンター
いつも訪問ありがとうございます!
ブログ内検索
オススメRSS&ブックマーク
新着情報はRSSリーダで!
 クリックで登録できます。

ブックマークに追加する
AddClipsの説明は右こちら
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録
逆アクセスランキング
定期的にアクセス状況を確認して勝手に登録しちゃってます!
免責事項
当サイトの掲載内容については
細心の注意を払っていますが
情報で発生したトラブル、損失、
損害など、当サイトは一切の責任を
負いませんのでご了承ください


外国為替証拠金取引