ネットでお小遣い!初心者宮殿

不況に負けるな!ネットでお小遣い稼ぎを実践中です!
TOPへ > スポンサー広告 >フルーツメールは懸賞サイトとして・・TOPへ > フルーツメール >フルーツメールは懸賞サイトとして・・

スポンサーサイト 





宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルーツメールは懸賞サイトとして・・ 

稼げるのか??フルーツメール

あえてこんな書き方するのも自分が未だに換金できていないからなんですけど・・
ネットで調べてみると良い評価が多いのですが正直??な感じです。
評判はいいのかな?まあ、とりあえず簡単に紹介としては

フルーツメール概要


ポイントの稼ぎ方は? 

・メール受信・クリックでポイントが付与されます。1~5P程度です。
・サイト内、アンケートで1P(たまに配信されますね)
・友達紹介で300P・バナーを貼って200
・月~金開催のビンゴゲームでビンゴすればポイントゲット!
 (自慢じゃないですが一度も当たったことありません)
・フルーツブログでブログを書いて100
 (自慢じゃないですがやってません)・サイトからのショッピングでポイントゲット!
 (自慢じゃないですが買ったことありません)

さて、交換・換金は? 

500Pから商品と交換できます。気になる現金換金は2000Pに手数料?525Pで
2525P=2000円に換金が出来ます。1P=1円という事ですね。


フルーツメールポイントが変更になりました!
詳しくは⇒フルーツメールポイントが変更


2年ぐらいやったのかな?特に買い物も無く、確実にクリックやアンケートしてませんが
2100P程度は貯まりました。正直少ないね!せっかく継続しているのに525Pも現金
交換に必要とは・・辛いです。

どうもブルーな紹介になりがちなのはやっぱり「無料会員登録」など無料の自力ポイント
獲得が無いからなのかな?と思います。つまりはそういうポイント獲得をメインにやって
いる私みたいな人には不向きなサイトかなと・・・・でも・・・・

それでも登録する意味は?


懸賞システムの魅力 

フルーツメールでは毎日懸賞というものを実施しています。毎週、フルーツメール通信
というメールに「合言葉」があるのですがそれをサイト内「毎日懸賞」で入力することで
簡単に懸賞に応募できます。めんどくさい住所入力は不要。クリック一つで応募が出来ます。 (自慢じゃないですけど一度も当たったことありません・・しつこいか!)

又、3ヶ月ぐらいの期間でトヨタの「ヴィッツ」などが当たる懸賞も行われていますね。
(自慢じゃ・・・・・)

考え方としてはハッキリ懸賞サイトとして割り切って利用するか、それでもポイントを
貯めたいと考えるならサイト内のショッピングを利用するかフルーツメールが発行している
フルーツメールカード(クレジット)」を作って利用するか?
(利用によりポイントが貯まります)といった感じです。他のサイトとかを見ても
このサイトはこうやって使うんだ!⇒ふんふんなるほど・・と思わせる紹介が少ないのも
無料で稼ぐ!という部分が弱いサイトだからかな?と思うんですけどね。

フルーツメール
関連記事




宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
[ 2008/01/17 10:58 ] フルーツメール | TB(1) | CM(6)
登録してまだ5ヶ月の私も同感です、ぽち。

なんで評判高いんですかねぇ。。結構高評価の記事や紹介覆いですよね。

懸賞当たりません。最近アンケートもぱたりと無くなりました。ビンゴも他のサイトのビンゴと比べても出目数も期間も短すぎます。

でも、じっとクリックしていつ貯まるか実験は継続中。
[ 2008/01/19 07:10 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
フルーツメールまだまだです(´・ω・`)
1年3ヶ月くらい経ってるんだけどなぁ(笑
メルマガ見てるだけじゃ貯まんないか
(-∀-;)ハハハ
ポチっとな凸
[ 2008/01/18 00:11 ] [ 編集 ]
確かに。。推奨してるサイトよく見かけますね(笑)

それはそうと、本日の記事で
ぱぱ~んさんにリンクさせていただきました。
差し支えあれば、遠慮なくおっしゃってくださいね!!

応援☆彡
[ 2008/01/17 16:43 ] [ 編集 ]
こんにちはー!!

私も登録していますが自慢じゃないけど・・・ってやつです。

応援済みです☆
[ 2008/01/17 16:24 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

いや~ぱぱ~んさんの自慢話をいっぱい聞いてしまいました(@´艸`)

ヴィッツ当たったら転売しようかなとたくらんでます( ̄ー ̄)ニヤリ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/17 14:52 ] [ 編集 ]
こんにちわー
確かにフルーツメールは、
一気に稼げる要素が、ちょっと弱いですからね・・・

うちの嫁、もうすぐ換金です!

うちの別ブログのスペース貸しました(´▽`*)アハハ

アクセスは・・・なんか知らないうちに増えてました。

^^)/凸☆
[ 2008/01/17 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログランキングに参加中! もし、この記事が参考になりましたら
「ぽちっ」と応援よろしくお願い致します!

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング
この記事のトラックバックURL
http://kixyuudenn.blog123.fc2.com/tb.php/155-ecc890a3

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/17 14:54]
カテゴリー
見出しをクリックすると
各カテゴリーが開きます。
プロフィール

ぱぱ~ん☆

Author:ぱぱ~ん☆
パパならぱぱ~ん
ママならまま~ん
だから私はぱぱ~んです!

ページランク
初心者宮殿バナー

バナー作っちゃいました!
作り方は右こちら
初心者の方はまずこちら
その他の情報は左サイドにある
「 ポイント初心者の為に・・」を
クリック!クリック!
アクセスカウンター
いつも訪問ありがとうございます!
ブログ内検索
オススメRSS&ブックマーク
新着情報はRSSリーダで!
 クリックで登録できます。

ブックマークに追加する
AddClipsの説明は右こちら
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録
逆アクセスランキング
定期的にアクセス状況を確認して勝手に登録しちゃってます!
免責事項
当サイトの掲載内容については
細心の注意を払っていますが
情報で発生したトラブル、損失、
損害など、当サイトは一切の責任を
負いませんのでご了承ください


外国為替証拠金取引