ネットでお小遣い!初心者宮殿

不況に負けるな!ネットでお小遣い稼ぎを実践中です!
TOPへ > スポンサー広告 >賞与制度もあるxmax(クロスマックス)TOPへ > xmax >賞与制度もあるxmax(クロスマックス)

スポンサーサイト 





宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

賞与制度もあるxmax(クロスマックス) 

久しぶりのアフィリエイトサイトへ登録完了。
xmaxクロスマックス)というサイトです。アフィリエイトサイトも多数出てきている中、
それなりにサイトの特性は出ているかと思われます。まだまだ使いこなしておりませんが
簡単にその特性をご紹介です。

サラリーマン?賞与がもらえる?

これは『一定期間内での売上の成長幅』に対する評価として、夏季(6月)と冬季(12月)の年2回、 xmaxからパートナーサイトへ付与される特別報酬です。もちろんこの一定の売上がある程度稼げるアフィリエイターの皆さんなら問題ないですが弱小の私みたいなものには関係ない話かな?と思います。細かくは賞与レートなどもろもろありますが簡単に一つあげると「月間の売上が5000円以上のサイト」から適応とだけ言っておきましょう~

ちょっとプレミアム?

xmaxでは 通常より報酬の高いプレミアムレートという広告が掲載できるアフィリエイト案件を実地しています。これにはサイトの申請が必要です。一応申請しておきましたが・・・通るのかな?といった感じです。


この2点がxmaxの他とは違う差別的な特徴かと思います。登録後アフィリエイトの案件は確認しましたがめちゃくちゃ案件が豊富というわけではありません。上記2点の特徴を活かして今後の登録サイト増加がサイト反映のカギかな?と思いますけどね。

私なら稼げるぞ!という猛者の皆さんは登録してみてね。

おっと報酬の振込み金額ですけど5000円から支払われるみたいです。
3000円に変更になりました。

この辺もちょっとハードルが高いサイトですかね~
関連記事




宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
[ 2008/01/18 10:18 ] xmax | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログランキングに参加中! もし、この記事が参考になりましたら
「ぽちっ」と応援よろしくお願い致します!

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング
カテゴリー
見出しをクリックすると
各カテゴリーが開きます。
プロフィール

ぱぱ~ん☆

Author:ぱぱ~ん☆
パパならぱぱ~ん
ママならまま~ん
だから私はぱぱ~んです!

ページランク
初心者宮殿バナー

バナー作っちゃいました!
作り方は右こちら
初心者の方はまずこちら
その他の情報は左サイドにある
「 ポイント初心者の為に・・」を
クリック!クリック!
アクセスカウンター
いつも訪問ありがとうございます!
ブログ内検索
オススメRSS&ブックマーク
新着情報はRSSリーダで!
 クリックで登録できます。

ブックマークに追加する
AddClipsの説明は右こちら
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録
逆アクセスランキング
定期的にアクセス状況を確認して勝手に登録しちゃってます!
免責事項
当サイトの掲載内容については
細心の注意を払っていますが
情報で発生したトラブル、損失、
損害など、当サイトは一切の責任を
負いませんのでご了承ください


外国為替証拠金取引