ネットでお小遣い!初心者宮殿

不況に負けるな!ネットでお小遣い稼ぎを実践中です!
TOPへ > スポンサー広告 >MicroAd(マイクロアド)を貼り付けようTOPへ > MicroAd >MicroAd(マイクロアド)を貼り付けよう

スポンサーサイト 





宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MicroAd(マイクロアド)を貼り付けよう 

MicroAdマイクロアド)はサイト内容にマッチしたコンテンツ連動型広告を貼る事のできる
(行動ターゲティング広告に変更になりました)
クリック保証型アフィリエイトサイトです。こんな感じの広告ですね。もちろん文字だけではなくて写真などのパターンの広告もありますよ。色の調整もカスタマイズできます。
マイクロアドサンプル

ちなみにTOP下の広告はTrend Matchというアフィリエイトサービスで
記事の一番下に貼り付けているのがCM-Clickというアフィリエイトサービス
(CM-Clickはトラフィックゲートが提供しているサービスですね)
関連記事⇒Pexで換金!トラフィックゲート

コンテンツ連動型広告とは?

例えば、洋服のサイトを見に来ている人のパソコンの販売が安いです!

という広告を表示してもあんまり意味ないですよね。

でも洋服の情報の広告だったらどうでしょう?思わず クリックしてしまいませんか?

 

コンテンツ連動型広告っていうのはサイトの内容に合った

広告を自動的に表示してもらえるサービスのことです。

とは言えども自分のサイトの広告はあんまり合っていない感じがしますけどね・・

クリック保証型とは?

基本的にアフィリエイトって自分が貼り付けたバナーやテキストリンク経由で

購入登録のアクションがないと報酬って入らないもの多いのですが

クリック保証というのは誰かが自分の広告をクリックするだけで1円とか~円とかが

収入としてもらえるサービスです。
アフィリエイトサイトの案件でもクリックで~円とかいうものもあるけどね

とりあえず貼るだけで誰かにクリックしてもらえば報酬がもらえるというのは

初心者でも簡単に利用することが出来ます。単価は安いと思うけど

塵も積もれば山となるですから・・

ブログやホームページを持っているのなら絶対利用をオススメします。

マイクロアドのオススメは?

気になる現金換金は1円単位で!でもね実際は銀行、郵便局での換金には

手数料が 525円発生するので526円からになります。
ですが合算サイトのPexだと1円から移行が可能で手数料無料!
(ちょコムというサイトへも移行できますけど使ってないので割愛します・・)

しかも何時でもすぐに移行が出来ますので「月末まで待つ」という我慢の必要もなし!
関連記事⇒新しい合算サイトPex

私はもちろんPexへ移行してます。

Pexポイントのポイントのキリが悪いときに揃えてみたりしてね・・・

4323Pなら177P移行して4500Pにしたりと・・・・(くだらね~!!)

すぐに換金が実感できるのでオススメのサイトですよ~

なら何でこのブログに貼らない!

そうなんですよ~前は貼っていたんですけど今は外してしまいました。

別のブログに付けています。理由は簡単。他の広告に比べると少し 重いんです。

(ブログの表示が遅くなりまして・・


このブログもいろいろ貼っていますのでダイエットの際に変更してしまいました。
でもTrend Matchだと1円から換金・移行はないので換金までの道のりは遠いですね。
自分のサイト状況にあわせてお選びください。

マイクロアドでおこづかいゲット!



既にマイクロアド登録済みの方は続きも見てね。 2008年1月17より、サイトランク35以上を対象とした新サービス
MicroAd会員紹介アフィリエイト」がスタートしました!

ついに来ましたね~って感じです。紹介のアフィリエイトもなかなか良い感じだし。

ついにスタートMicroAd会員紹介

まずはサイトランク35以上が必要ですね。
私のサイトでも半年ぐらい張っていてほとんどクリックなくても35はクリア
しましたのでそんなに高いハードルではないでしょう?

報酬は2種類

1.2ティア方式
  お客様のサイト経由で会員登録された会員様が得た広告掲載料の10%を
  ボーナスとして半永久的に継続して得ることが出来ます。
 
2.アフィリエイト方式
  お客様のサイト経由で会員登録された会員様(1会員様毎)が、登録日から
  180日以内に合計1,000円の広告掲載料を得た場合には1,000円のボーナスを、
  合計10,000円の広告掲載料を得た場合にはさらに30,000円のボーナスを
  得ることが出来ます。

ということなので私は1の2ティアにしちゃいました!

だって半年付けてても300円未満でしたから・・・紹介した人も・・という
自分目線で決めちゃいました!

あっ今鼻で笑ったね!しょぼいブログだな~って
はいそうです。私のブログがしょぼいブログです。アクセス上がらないしね~

ガツーンと稼いで自身のある人はを選択しましょう~


関連記事




宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
[ 2008/01/18 21:30 ] MicroAd | TB(0) | CM(6)
こんにちはー

見出し。おもしろいですねー♪
「ならなんで貼らない!」とかいわれてもー
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ヤフーニュースみたいでぐっどアイデアですねー
では応援凸ポチ
[ 2008/01/19 16:29 ] [ 編集 ]
こんにちわー!

microAdのブログランク今33なのでもう少しです!!
いつもこちらで色々勉強させてもらってますので
いっぱいポチポチして帰りますねー!!

[ 2008/01/19 16:18 ] [ 編集 ]
ぱぱ~んさんお久しぶりです!!
コメントありがとうございます。o(*^▽^*)o

マイクロアド、ツミコは貼って3日目に紹介制度始まって・・・。まだ35に達していないんです。(ノ◇≦。) ビェーン!!

早く欲しいよー!!

アドバタはツミコもまだお試し中です。
始めたばっかりなので。

既にやったことがある人からは報酬額聞きましたがなかなかいい感じですが、会員が増えた正月明けからの様子はいかがなものか・・・!?

ツミコはまだスポンサーついてないので収益0です。

まだちょっと様子見。
見切りをつけたらはずしまーす。

応援(*'-')σ
[ 2008/01/19 14:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/19 11:05 ] [ 編集 ]
私も1にしました。
計算してみたんですよ。
すると、半年で10,000円の広告収入を得る人が
果たして何人いるのかなって。
月あたり1700円って
結構まじめにBlogやってないと行きませんよね。
そうすると、長い目で見た方が得だなと。
敵さんも考えてますよやっぱり。

[ 2008/01/19 00:16 ] [ 編集 ]
うちの記事とは大違いです。
分かりやすいことこの上ない(^o^)
昨日MicroAdの新サービスのメールが来て、
やっつけで作ったままです。
それにしても、
ぱぱ~んさんのBlogデザイン上手ですね。
本業の私が参考になります。
こちらも記事を追加することにします。
多少参考にするかも、ごめんなさい。<m(__)m>
[ 2008/01/18 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログランキングに参加中! もし、この記事が参考になりましたら
「ぽちっ」と応援よろしくお願い致します!

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング
カテゴリー
見出しをクリックすると
各カテゴリーが開きます。
プロフィール

ぱぱ~ん☆

Author:ぱぱ~ん☆
パパならぱぱ~ん
ママならまま~ん
だから私はぱぱ~んです!

ページランク
初心者宮殿バナー

バナー作っちゃいました!
作り方は右こちら
初心者の方はまずこちら
その他の情報は左サイドにある
「 ポイント初心者の為に・・」を
クリック!クリック!
アクセスカウンター
いつも訪問ありがとうございます!
ブログ内検索
オススメRSS&ブックマーク
新着情報はRSSリーダで!
 クリックで登録できます。

ブックマークに追加する
AddClipsの説明は右こちら
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録
逆アクセスランキング
定期的にアクセス状況を確認して勝手に登録しちゃってます!
免責事項
当サイトの掲載内容については
細心の注意を払っていますが
情報で発生したトラブル、損失、
損害など、当サイトは一切の責任を
負いませんのでご了承ください


外国為替証拠金取引