ネットでお小遣い!初心者宮殿

不況に負けるな!ネットでお小遣い稼ぎを実践中です!
TOPへ > スポンサー広告 >モラタメサイトリニューアルTOPへ > モラタメ >モラタメサイトリニューアル

スポンサーサイト 





宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モラタメサイトリニューアル 

サイトもリニューアルされ、ますます魅力的なサイトになりましたね。
モラタメも少し使い慣れてきましたので改めて紹介しようかな~と。

どんなサイトかな?

サンプル配布サイトの豪華版とでも思っておけばいいかな?
まずは会員登録!その後サイト上からメーカー新発売の商品をもらえたり、
送料程度のお金支払いで試す事が出来ます。

モラタメでは無料でもらう事を「モラ」お金を払い試すことを「タメ」と言っています。

具体的に説明すると・・

抽選だけどもらえる「モラ」
文字通り、無料でいろいろな商品をもらうことができます。「もらう」為には 申し込みの
際に簡単なクイズやアンケートなどあり、クイズに正解して、アンケートに答えた人の
中から抽選で商品をもらうことができます。 クイズはヒントもあるのでまず外すことは
ないと思いますよ!

払うけど安い「タメ」
これは、お金が必要となりますが、例えば店頭小売価格2000円の商品を、
送料費用相当(例えば500円)を負担で、商品を試す事ができるシステムです。
但し、数量限定の先着制でそれと支払いはクレジットのみです。

ポイントが換金できる

モラタメってポイントがあるんですよね~
最初はこれ何?と思っていたんですけど実はこれ、1000P貯めると1000円に換金
出来るんです。
ポイントを貯めるには商品をもらったり、試したり後に商品に対してコメントを付けたり
自分のブログに紹介記事を書いてトラックバックする事でポイントが貯まります。

ポイントをまとめると・・・
入会時ブログあり:300ポイント 入会時ブログなし:150ポイント
「モラ」「タメ」のあとのトラックバック:100ポイント
「モラ」「タメ」のあとのコメント投稿:50ポイント 「タメ」への申し込み:15ポイント
となります。

大当たり報告!

モーラ・ミュージック・カード 1000円分
『カルピスフィーズ/ライトスタイル』テイスティアップル 2本セット 370円分
サッポロ一番 カップスターセット 1953円分

と昨年年末はこんな感じで当たりました

リニューアル後の良い改善

■会員のみなさまにピッタリな商品を提供します。
ご登録いただいた地域や年齢等に合わせて商品が表示されるようになりました。
お酒など20歳以上の対象商品は19歳以下の方には申込みが出来きませんが、逆にその年代の方(例えば19歳以下の方)にしか申込めない商品など会員様の登録情報にあわせてピッタリな商品をご提供させていただきます。


という事で自分に合った、限定の申し込みもあるみたいですね。
色々書きましたけど、要は申し込み数が絞られた(会員のみなので)懸賞サイトって
考えると絶対参加したほうが良いですね~



関連記事




宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
[ 2008/01/20 22:06 ] モラタメ | TB(1) | CM(6)
さとです!

マイクロアド本当にいいですよね~
収入の軸になりそうです。
ちなみに、2ティアにしてますよ!
応援ぽち
[ 2008/01/21 10:13 ] [ 編集 ]
ぱぱ~んさん、おはよー。
モラタメ最近届かない。
応募もしてなかったとも言うけど。
ちょび、当たるといいね♪
[ 2008/01/21 06:27 ] [ 編集 ]
私はリードメールを配信する側なので、逆の立場の方に対しての勉強になります。
また寄らせてもらいますね^^
[ 2008/01/21 04:07 ] [ 編集 ]
うぅ~~さぶいっ!!
灯油ポリ缶5つ買ってきました。
今月の収入は苦戦です。頑張らないと~!
[ 2008/01/21 00:51 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
モラタメ、最近モラが多くて
良い感じですね!!
チョコレート狙ってるんだけど
100名・・・当たらないかなぁ(o-`ω´-)

トラバさせて下さい^▼^
ポチっとな凸
[ 2008/01/20 22:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとー!
ツミコです(≧▽≦)

モラタメやってないんじゃー。

ドリームメールは来てないよぉぉー。

あぁ!もしかしたらいつもの広告さんだと思って捨てちゃったか!?げげげー。

ドリームメールいつも開かずにぽいぽいぽいってしてるもん。
し、ししまった!?

(*'-')σ7個か。多くて大変じゃけん(笑)
[ 2008/01/20 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログランキングに参加中! もし、この記事が参考になりましたら
「ぽちっ」と応援よろしくお願い致します!

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング
この記事のトラックバックURL
http://kixyuudenn.blog123.fc2.com/tb.php/169-b91bd90a

モラタメで新商品モラえる・タメせる!! モラタメは新商品を もらう・ためす→ブログで紹介→ポイントもたまる→換金も出来る 新しいス...
カテゴリー
見出しをクリックすると
各カテゴリーが開きます。
プロフィール

ぱぱ~ん☆

Author:ぱぱ~ん☆
パパならぱぱ~ん
ママならまま~ん
だから私はぱぱ~んです!

ページランク
初心者宮殿バナー

バナー作っちゃいました!
作り方は右こちら
初心者の方はまずこちら
その他の情報は左サイドにある
「 ポイント初心者の為に・・」を
クリック!クリック!
アクセスカウンター
いつも訪問ありがとうございます!
ブログ内検索
オススメRSS&ブックマーク
新着情報はRSSリーダで!
 クリックで登録できます。

ブックマークに追加する
AddClipsの説明は右こちら
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録
逆アクセスランキング
定期的にアクセス状況を確認して勝手に登録しちゃってます!
免責事項
当サイトの掲載内容については
細心の注意を払っていますが
情報で発生したトラブル、損失、
損害など、当サイトは一切の責任を
負いませんのでご了承ください


外国為替証拠金取引