ネットでお小遣い!初心者宮殿

不況に負けるな!ネットでお小遣い稼ぎを実践中です!
TOPへ > スポンサー広告 >High Stage攻略するかTOPへ > High Stage >High Stage攻略するか

スポンサーサイト 





宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

High Stage攻略するか 

サイトもリニューアルして軽くなり、進化してますねHigh Stageハイステージ

ますはポイントを

このサイトの大きな魅力としては毎日クリックで稼げる
サイトを見るだけでCash Back!!」でしょう。1日平均で40円ぐらい稼げました・・・

最近は0.5P換算のバナーも多く全部で20円ぐらい?まあこれでも多いですけどね。 

OPEN当初は一つ、20円クリックとかもあり70クリック分ぐらい案件ありましたが
かなり縮小されてますね~全て1クリック1円=1Pになっちゃってました・・
今思うと、あの頃は本当に美味しかったな~とつくづく実感します。
あの頃は客寄せだったんだね・・・

他には「今週のPくり」というコーナー。こちらでもクリックポイントが稼げます。

あとはサイトからやってくるメールをクリック!

肝心のポイントを稼ぐ案件数としてはまずまずです。ポイントサイトっていろいろあるけど
掲載している案件って結構カブってますよね。でもこのサイトの案件は見たことない
ものも多いかな~そういう点ではメインで活動しているポイントサイトの補完的サブサイト
として活躍できそうですね。

換金に関しては1000P=1000円から換金です。1P=1円ですね。

怪しさ何点?

OPEN当初はなんとも怪しいサイトでしたね~クリックポイントのレートはバカ高いし。
換金についてもイマイチ不透明な点もあり・・その為、過去の記事は紹介が迷走・・・
実際、換金してもいろいろありましたからね・・

関連記事⇒クリックポイントが凄いですが?ハイステージ
関連記事⇒High Stage(ハイステージ)より入金!キター!

いろいろありましたが何とか良い方向へ向かっているみたいです~

ハイステージ 実はHigh Stageって2000円の入金後にもう一回?2000円入金あったんですよね~

正直ラッキーって思っていたんですが、後日メールで返してください!ってありました。
ポイント入れすぎたアクセストレードとは大違いです(過去の記事参照で・・)

もちろん返しましたけど、他の人のところも同じケースがあったみたい~
OPEN当初はいろいろとバタバタしていたみたいだね~
関連記事




宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
[ 2008/01/22 10:44 ] High Stage | TB(0) | CM(11)
僕もハイステージ頑張ってますよ~^^。
しかし昔は20円クリックなんてあったんですねー。すごいな(*´∀`)

しかし最近明らかにクリック広告が減ってきてますよね;
今日なんて全25件でしたから。前は50件くらいはあったのにな~
早くもなくなっていきそうで怖いですね。まああれがずっと続くとは最初から思っていませんが…^^;

応援ぽち☆
[ 2008/01/23 17:32 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
ハイステージ毎日こんなにポイントたまってよいのかしら
状態なのにほったらかしでした・・・。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
この記事を見てクリックしてきました。

ギャオランキング本当に重たいですよね。
実績ありは、毎月抽選で100サイト運営者にAmazon.co.jp
ギフト券3000円分が当たったやつです。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

応援ぽちっ
[ 2008/01/23 04:53 ] [ 編集 ]
High Stage、宣伝されてて、良さそうですよね~
すごく登録したいサイト、ベスト5に入ってます(笑)
でも、今、書きたいライター記事にも手が出ていません。
もっと時間があったらなぁ…

応援☆
[ 2008/01/23 03:29 ] [ 編集 ]
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
[ 2008/01/22 23:35 ] [ 編集 ]
へ~ハイステって昔はそんな色々あったんですね。
さるるは最近登録したので知りませんでした~。
2000円、返して下さいってすごいな(・・;)

応援ぽち☆
[ 2008/01/22 23:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/22 23:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/22 22:50 ] [ 編集 ]
ツミコも最近登録したばっかだよー。
えー過去はそんなに凄いサイトだったんですかー。

その頃から目をつけてたぱぱ~んさんってさすが。
いろんなサイト目をつけるの早いですよね。

ツミコのブログライターは趣味ですから。
過去ブログにも100記事はありますし。
今に始まったことではありましぇん(笑)

今日なんと、紹介したお礼とばかりにさっき中吉が出た!
しかも今日はげん玉1000円当たった!
運使いすぎた。

応援セブン(*'-')σ
[ 2008/01/22 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~
まだ未登録ですが、ちょっと疑いの目で見てました^^;
でも結構よさげなんですね。
早く登録した方がよさそうかな~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2008/01/22 22:39 ] [ 編集 ]
こんにちは。

ハイステ良さそうですね♪
最近登録したんだけど毎日クリック忘れられません(´▽`*)アハハ
[ 2008/01/22 16:01 ] [ 編集 ]
リキは最近登録したばっかりですが、
ハイステージは確かに凄まじいレートとクリックポイント数で怪しいサイトでしたw
でも実際利用してみると多少の問題はあったもの、実際にポイントも獲得できて支払ってもらえる所は驚きですね!
これからもお世話になりますw

応援ぽち!
[ 2008/01/22 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログランキングに参加中! もし、この記事が参考になりましたら
「ぽちっ」と応援よろしくお願い致します!

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング
カテゴリー
見出しをクリックすると
各カテゴリーが開きます。
プロフィール

ぱぱ~ん☆

Author:ぱぱ~ん☆
パパならぱぱ~ん
ママならまま~ん
だから私はぱぱ~んです!

ページランク
初心者宮殿バナー

バナー作っちゃいました!
作り方は右こちら
初心者の方はまずこちら
その他の情報は左サイドにある
「 ポイント初心者の為に・・」を
クリック!クリック!
アクセスカウンター
いつも訪問ありがとうございます!
ブログ内検索
オススメRSS&ブックマーク
新着情報はRSSリーダで!
 クリックで登録できます。

ブックマークに追加する
AddClipsの説明は右こちら
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録
逆アクセスランキング
定期的にアクセス状況を確認して勝手に登録しちゃってます!
免責事項
当サイトの掲載内容については
細心の注意を払っていますが
情報で発生したトラブル、損失、
損害など、当サイトは一切の責任を
負いませんのでご了承ください


外国為替証拠金取引