ネットでお小遣い!初心者宮殿

不況に負けるな!ネットでお小遣い稼ぎを実践中です!
TOPへ > スポンサー広告 >A8.net徹底攻略 その1TOPへ > A8.net >A8.net徹底攻略 その1

スポンサーサイト 





宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A8.net徹底攻略 その1 

アフィリエイトサイトもいろいろ登録してみましたけど、どこのサイトを
一番使っているかな~?と・・・

個人的に一番利用頻度が高いのはA8エーハチネット)かなと思います。
このブログでも紹介はしてますけどね・・結構いい加減なんで作り直しです。

サイト感想

とにかく案件が非常に多いです!
逆に多すぎで申請しまくると管理できなくなる可能性があるほど多いです。
又、バナーを貼ってアフィリエイト以外にもいろいろな関連サイト
ありポイントサイトブログライターの役割もA8でカバーできる作りになっています。

この関連サイトが、初心者だった私には分かりづらく、使いこなせるまでこ~んなにも
時間がかかったのかな?と・・
単に説明を読むのがめんどくさかったという説もありますが・・

とりあえず換金は5000・1000円と選択できる!という事だけ押さえておいて

各関連サイトを 理解していきましょう~

とにもかくにもA8

繰り返しますが案件は非常に豊富です。
案件の検索機能もまずまずカテゴリーは細かく分かれていて使いやすいかと・・
サイトは非常に簡素な感じはありますがその分、軽くて使いやすいです。

サイト上でバナーやお知らせなどによるオススメ案件などはありませんので
サイトから配信されるメールはくまなくチェックしましょう!良い案件見逃さないように・・

各種レポートなどもログイン後すぐに見れますので、簡素な作りですがある意味
使いやすいサイトになっていると思います。

さあ、後は関連サイトをなるべく詳しく・・・・

A8モール

このサイトで自己アフィリが簡単に出来ます。自己アフィリというのは自分のブログに
貼った案件に自分で申し込んで報酬をもらうことです~。
他の(アフィリ)ASPサイトでも案件によってはOKのところもあります。

でも、A8モールのよい所は通常、まずは案件申請して承認もらい、バナーを自分の
ブログに貼ってから自分でクリックして・・・・といろいろと手間が発生しますけど
そんな事せずに直接、登録して報酬がもらえるんです。

まあ、「モール」ってあるから分かりづらいんだよね~
要はA8が運営しているポイントサイトって考えればいいんじゃない?
ポイントじゃなくて5000円貯まるまで入金されないポイントサイトって・・・・

A8での案件、全てがA8モールでカバーされているわけじゃないけど最近は
案件もかなり増えてますので使い勝手は良さそうです。

無料会員系よりも購入系が多いので良いショップあれば利用してもいいんでない?

さて、次はA8-Porgかな・・・・    

登録サイト50万突破のA8.net
A8.net徹底攻略 その2へ続く
関連記事




宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
[ 2008/01/31 10:42 ] A8.net | TB(1) | CM(7)
ちょっと自分のサイトの参考になる事が多いので、訪問しました。
私は、ブログメインのサイトですが、ランキングの上位者は、学ぶべき事が多いので、大変参考になります。
頑張って下さい。
また訪問します!!!
[ 2008/02/08 23:39 ] [ 編集 ]
参考になりました。m(__)m
でもA8の管理画面で提供案件が多いと
ず~っとスクロールしなければいけないのは
なんとか改善して貰いたいところです。
来週A8セミナー行くので質問してみようかな。
[ 2008/02/02 21:50 ] [ 編集 ]
ぱぱ~ん☆さん
こんにちは。
はやぶさ じろうです。

やっぱりA8はいいですよね。

サイトごとじゃなく
そのアカウントでの集計ができるってのが
僕にとっては魅力的です。


今後ともよろしくお願いします。

それでは
応援ポチッ!
[ 2008/02/01 10:14 ] [ 編集 ]
こんにちわー!
そうそう、A8は本当に案件豊富でいいですよね!

まさしく申請しまくって管理できなくなった人の1人です!
私はまだ初心者なのでもう少し勉強が必要ですが
最初のとっかかりにはA8はいいですよね!!

応援ぽちっと失礼します!
[ 2008/02/01 09:45 ] [ 編集 ]
私も、始めた頃は、今いち分からないぞ~と思いながらマズやってみよう~的だったのですが、やっと分かってきましたよ~(笑)応援です ポチ☆
[ 2008/02/01 00:22 ] [ 編集 ]
A8登録したつもりなんですけど、
ログインできないんです。
登録し直すべきですかね(;;

では!応援ポチ♪
[ 2008/01/31 19:27 ] [ 編集 ]
こんにちわー
↓の記事。
昨日寝落ちしちゃったんで、気付いたのは今朝だったんですが・・・

もう、ともかくショックですね。

復帰を信じて待ちたいです!

A8は、やっぱり基本でしょう!
うちは、ほとんどライターですけどね^^;

^^)/凸☆
[ 2008/01/31 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログランキングに参加中! もし、この記事が参考になりましたら
「ぽちっ」と応援よろしくお願い致します!

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング
この記事のトラックバックURL
http://kixyuudenn.blog123.fc2.com/tb.php/176-0ee05862

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 00:57]
カテゴリー
見出しをクリックすると
各カテゴリーが開きます。
プロフィール

ぱぱ~ん☆

Author:ぱぱ~ん☆
パパならぱぱ~ん
ママならまま~ん
だから私はぱぱ~んです!

ページランク
初心者宮殿バナー

バナー作っちゃいました!
作り方は右こちら
初心者の方はまずこちら
その他の情報は左サイドにある
「 ポイント初心者の為に・・」を
クリック!クリック!
アクセスカウンター
いつも訪問ありがとうございます!
ブログ内検索
オススメRSS&ブックマーク
新着情報はRSSリーダで!
 クリックで登録できます。

ブックマークに追加する
AddClipsの説明は右こちら
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録
逆アクセスランキング
定期的にアクセス状況を確認して勝手に登録しちゃってます!
免責事項
当サイトの掲載内容については
細心の注意を払っていますが
情報で発生したトラブル、損失、
損害など、当サイトは一切の責任を
負いませんのでご了承ください


外国為替証拠金取引