ネットでお小遣い!初心者宮殿

不況に負けるな!ネットでお小遣い稼ぎを実践中です!
TOPへ > スポンサー広告 >Point*cafe(ポイント・カフェ)攻略だ~TOPへ > Point*cafe >Point*cafe(ポイント・カフェ)攻略だ~

スポンサーサイト 





宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Point*cafe(ポイント・カフェ)攻略だ~ 

久しぶりにリニューアル後いい感じにPoint*cafeポイント・カフェ)が進化してます!
リニューアル後しばし動向を伺っていましたが「良質!」と判断し再度攻略です

ゲームコンテンツが強化!

現在のところゲームコンテンツは4つ!これって結構多いよね。

ビンゴゲーム

じゃんけん

img_game_bingo_01.gif

img_game_janken_01.gif

今日のおみくじ

スロットゲーム

img_game_omikuji_01.gif

img_game_slot_01.gif

これら4つのゲームはサイト内で遊べてなおかつポイント獲得も出来ます。

私の場合、こういうコンテンツが充実しているサイトの評価は高いんです!
だってポイントサイトって毎日やってるとマンネリ化しますからね~

メールポイント強化!

以前は週に一回ぐらいのクリックポイント付きメールの
配信でしたが最近は強化配信されてます~1メールで5P以上は稼げるね

クチコミポイント?

クチコミサイトの「 食べログ」と提携しているみたいで
レストランのクチコミ投稿 ・おとりよせのクチコミ投稿で200Pゲットできます。

注意⇒ポイントを獲得するには、食べログの会員登録が必要です。

Point*cafeレビュー

レビューもスタートしました。
レビュー条件に合った記事をブログに掲載することで、ポイントを獲得できます!
ポイント・カフェでまさかレビューが書けるとは・・

Point*cafeの運営会社はASPサイトのトラフィックゲートも運営していますから
基本的にはTGレビューのPoint*cafe版と思えば良いかと思います。
関連記事⇒トラフィックゲートに『TGレビュー』がスタートしました
関連記事⇒トラフィックゲート

皆で買えば安くなる?

Point cafeギャザリングという奴です。
購入人数が多ければ多いほど安く買えるというサイトです。
チョビりっちとかにもありますよね!?てか同じ運営会社のシステム借りてるだけだね。

さてさて換金は?

5000Pより1000P単位で換金が可能!
10P=1円ですので5000P=500円 ジャパンネット銀行なら手数料は無料
イーバンク銀行なら100円=1000Pの手数料が発生します。

う~んおしい!この部分の改善なし!Pexとかと提携すれば良いのに~
トラフィックゲートは提携しているのにね。

個人的感想は?

う~んサイトは使いやすくなりました
案件も結構豊富!楽天無印とかも押えてありますのでネットショッピングとかでも
使えそうです。このサイト、私は結構昔から登録していて正直・・「使えないな~」と
思っていたのですが、見事大逆転です!

やればできるじゃん!
これでティア制なんかを導入すると最高なんですけどね

 

当サイトのオススメ度も見事ランクUPです!


関連記事




宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
[ 2008/04/05 12:30 ] Point*cafe | TB(1) | CM(7)
うお~ぱぱ~んさん、HESO-CLICK3000ポイント貯まったんですね。まさかメールのクリポだけで貯めたとは思わないですけど。

ポイントカフェの紹介は本当に良かったですよ。
しばらく誰の所にも行けなかったので。
やはり色々回らないと情報入らないですね。
[ 2008/04/07 23:58 ] [ 編集 ]
PointCafeは登録してずっと放置状態です;;
今一他のポイントサイトと感じが違ってすぐ止めちゃいました
でも、最近は色々増えておもしろいサイトになってたんですね!

応援ぽち!
[ 2008/04/07 04:20 ] [ 編集 ]
gooリサーチの会員でなくても参加出来るアンケートって長いんですよね、だからほとんど答える事は無いんですけどね。

ポイントカフェにゲームが有るって初めて知りました。
今まではメールでのクリックポイントだけで貯めて2年以上掛けてやっと400円(たったの)ゲットしました。
ゲームをやってるとせめて1年での換金を目指したいですね。
[ 2008/04/06 14:58 ] [ 編集 ]
ツミコです(≧▽≦)

エントリーまことにありがとうございましたー!!

「P」で承りました!!

ツミコは走ってないさ~~。
気持ちは旧ブログのままだけど、さらにおもしろくなったって感じかな。そしてめっちゃ苦悩して、今後のブログのやり方に悩んで、結局このままマイペースでって感じで自分が納得したよー。
だいたいネットのことは分かったし、これ以上勉強するつもりもなくって汗
お小遣い記事はほどほどにブログライターでせっせと自己換金を目指したいな~~って思ってます。

ほんと、ぱぱ~んさんには旧ブログのときからツミコを見守ってくれて、温かい声をかけてくれて嬉しく思ってます。o(*^▽^*)o

(*'-')σ
[ 2008/04/05 23:59 ] [ 編集 ]
ポイント・カフェ、いまいち使い方が分からなくてほったらかしてありました(^^;)
レビューもできるようになったんですね~
サイト訪問してみないとっ!

応援☆
[ 2008/04/05 23:58 ] [ 編集 ]
100P当たったなんてすごーぃ!!
うちは50PでもビックリだったけどΣ(ノÅ`●)ペチッ

金額はね・・・そこはスルーで・・・(´Д`).∴カハッ

1等が当たればねぇ・・・嬉しいけど、次の目標は、とりあえず・・・6等より上ならなんでもいいかも( ´艸`)ムププ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/04/05 23:55 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
ご無沙汰しています~

ポイントカフェちょっと気にはなっていたので
勉強になりました!!
ふむふむ、確かにPex系の提携がほしいところですね!!

ビール券の救援物資!!
かなりおいしいですね!

我が家は先日お米券をいただきました!
応援☆
[ 2008/04/05 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログランキングに参加中! もし、この記事が参考になりましたら
「ぽちっ」と応援よろしくお願い致します!

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング
この記事のトラックバックURL
http://kixyuudenn.blog123.fc2.com/tb.php/232-f395b6d8

ギャザリング に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
カテゴリー
見出しをクリックすると
各カテゴリーが開きます。
プロフィール

ぱぱ~ん☆

Author:ぱぱ~ん☆
パパならぱぱ~ん
ママならまま~ん
だから私はぱぱ~んです!

ページランク
初心者宮殿バナー

バナー作っちゃいました!
作り方は右こちら
初心者の方はまずこちら
その他の情報は左サイドにある
「 ポイント初心者の為に・・」を
クリック!クリック!
アクセスカウンター
いつも訪問ありがとうございます!
ブログ内検索
オススメRSS&ブックマーク
新着情報はRSSリーダで!
 クリックで登録できます。

ブックマークに追加する
AddClipsの説明は右こちら
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録
逆アクセスランキング
定期的にアクセス状況を確認して勝手に登録しちゃってます!
免責事項
当サイトの掲載内容については
細心の注意を払っていますが
情報で発生したトラブル、損失、
損害など、当サイトは一切の責任を
負いませんのでご了承ください


外国為替証拠金取引