ネットでお小遣い!初心者宮殿

不況に負けるな!ネットでお小遣い稼ぎを実践中です!
TOPへ > スポンサー広告 >ポイントリンクが閉鎖だ~TOPへ > ほっとけない!気になる事 >ポイントリンクが閉鎖だ~

スポンサーサイト 





宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポイントリンクが閉鎖だ~ 

ポイントリンクが突然の閉鎖だ~

ほっとけない!
以下引用・・・・

当社は「ポイントリンク」「ポイントニュース」「ポイン塔」以上3つのポイントサイトを、
平成18年4月より順次公開してまいりました。

ポイント数が比較できる機能や、ゲームの結果に応じて還元率が変化する機能など、
システム・オペレーション共に向上させる事で、一人でも多くの方にご利用いただける
ポイントサイトを目指しておりました。

一方、昨年度の海外からの不正利用による急激な状況悪化や市場変化等の
複数の要因によりポイント負債が膨らみ、現状を解消すべく、ポイント交換金額の
引下げや交換手数料の無料化等を行っていきましたが、極めて厳しい
資金収支状況が続いており、このような状況下で当社ポイントメディア事業の継続や
譲渡の可能性は事実上不可能と判断せざるを得ず、ポイントメディア事業を
全て停止することを決定致しました。


いきなり3サイト閉鎖とはやってくれるね・・・・
この流れ・・これからも続きそうです。
関連記事




宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
3サイト同じ所が運営してたみたいですね。

ポイン塔しか登録してませんでしたが、換金してすぐだったので有る意味良かった・・・。
[ 2008/07/01 20:42 ] [ 編集 ]
こんばんはー

はじめましてちどり屋です
お散歩中にお邪魔してまーす

ポイントリンク他びっくりでしたねー
前フリなんにもなかったから
わたし登録したばっかりだったんで
何か拍子抜けしましたねー
サイトの閉鎖ってよめるとこと、よめないとこあるな~としみじみ。
頑張ってほしいもんですよねー

応援P!
[ 2008/06/29 23:22 ] [ 編集 ]
ポイントサイト冬の時代ですね^_^;

げん玉フィーバーが懐かしいです。

[ 2008/06/29 22:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/29 20:44 ] [ 編集 ]
はじめまして、ぱぱ~んさん
板尾弘樹です。
Eeditaから参りました。
非常に見やすいページで
無駄なところがないですね!

ポイントサイトの閉鎖はまだいいのですが
前登録していた

「エムスタ(確かそのような名前でした)」

は更に酷く、閉鎖間際になると
ポイント狩りを始めたのです。。。

当たりが出れば+20ポイント
はずれだと-10ポイント

今まで貯めていたポイントが
ことごとく減っていきました。。。
しかも・・・

必ず行かなければならない場所にも
はずれのバクダンが置いてあるのです。。。

このようなことだけはなくなってほしいですね。

応援していきます。
[ 2008/06/29 17:45 ] [ 編集 ]
こんにちわー
たしか、ポイントリンクって、
結構お気に入りでしたよね。

しかし、一気に3サイトとはね・・・

B'zのCDは、もう何年も前から買ってなかったので、
今回は、迷うことなく買いでしたよ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/06/29 13:21 ] [ 編集 ]
数日前から某大型掲示板では散々騒がれていましたが…

ポイン塔は、先月ライフマイルのステップアップ用に登録するか悩んでいた所だったので、
こっちに登録すれば退会の手間が省けたかなと思っていたり、
とは言え約一ヶ月でも稼いだポイントが勿体無いよねと思ってみたりで複雑な気持ちです。


携帯は携帯で、マイルウォーカーが閉鎖しましたし…
あそこはかなりとんでもないヘマと改悪をやらかしてから、たった一月で消えましたね…(苦笑)
[ 2008/06/29 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログランキングに参加中! もし、この記事が参考になりましたら
「ぽちっ」と応援よろしくお願い致します!

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング
カテゴリー
見出しをクリックすると
各カテゴリーが開きます。
プロフィール

ぱぱ~ん☆

Author:ぱぱ~ん☆
パパならぱぱ~ん
ママならまま~ん
だから私はぱぱ~んです!

ページランク
初心者宮殿バナー

バナー作っちゃいました!
作り方は右こちら
初心者の方はまずこちら
その他の情報は左サイドにある
「 ポイント初心者の為に・・」を
クリック!クリック!
アクセスカウンター
いつも訪問ありがとうございます!
ブログ内検索
オススメRSS&ブックマーク
新着情報はRSSリーダで!
 クリックで登録できます。

ブックマークに追加する
AddClipsの説明は右こちら
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録
逆アクセスランキング
定期的にアクセス状況を確認して勝手に登録しちゃってます!
免責事項
当サイトの掲載内容については
細心の注意を払っていますが
情報で発生したトラブル、損失、
損害など、当サイトは一切の責任を
負いませんのでご了承ください


外国為替証拠金取引