ネットでお小遣い!初心者宮殿

不況に負けるな!ネットでお小遣い稼ぎを実践中です!
TOPへ > スポンサー広告 >楽天銀行攻略その3TOPへ > 楽天銀行攻略 >楽天銀行攻略その3

スポンサーサイト 





宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天銀行攻略その3 

さてさて、いよいよ楽天銀行の口座開設へ・・・・・
とはいえ、ココはただ単に口座開設の手続きをするだけですので
サイト上で行って下さいね。

本人確認の書類が送付されて本人確認後には
カードが郵送されます。結構時間かかりるけどね。

第三回目は、口座開設と同時にお金を引き出すためのカードを
作りましょう~という解説です。口座だけ作って、お金が貯まれば他の口座へ
振込むという手段もアリですけどね。やっぱりいつでも引き出せるように
しておいた方が便利なんでカードは作りましょう363

キャッシュカードを作る!

引き出しの為のカードとして私はイーバンク時代に

「イーバンクマネーカード」と「 クレジット機能付キャッシュカード」が
ありましたのクレジット機能は要らないと思い、マネーカードを作成しました。

どちらも、ゆうちょ銀行セブン銀行で入金・出金が可能です。
入・出金手数料無料!がウリでしたが残念ながら変更に・・・ 405
関連記事⇒Eバンク神話が終焉に・・?

回数による入・出金手数料はイタイですが裏技的なテクニックで改善?
関連記事⇒楽天銀行への入金を無料化する

まあ、たいした事ではないですけどね。 395

セキュリティーは万全に

楽天銀行ではセキュリティー機能も豊富です。
トップ(MyAccount)から⇒あなたのセキュリティ状況/設定 を
実施しましょう~

とりあえずは・・・・
【1】「キャッシュカードの利用を制限したい」から一日の出金限度額設定を設定すれば
  被害も最小限に。あまり低く設定すると本当に必要な時に大変ですけどね・・
  私も場合は2万円に設定しています。

【2】セキュリティ通知メールアドレスの設定
  入出金が発生するとメールで通知が来ます。外出中などで常時PCは
  利用できないですから、携帯アドレスなんかを登録しておくと便利ですよ。

他にもありますけど、この2つだけでもしっかり設定しておくだけでも自己防衛には
なりますね。

さてさて、これで普通に利用ができますけど、更に楽しい楽天銀行利用は
次の機会に・・・・・ 422


関連記事




宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
[ 2008/09/20 17:59 ] 楽天銀行攻略 | TB(0) | CM(6)
ツミコです(≧▽≦)
お久しぶりです!

ブログ復帰しましたー!!
長らくお休みしてました。

ぱぱ~んさんは元気?
またどうぞよろしくお願いします。
(*'-')σ
[ 2008/10/05 01:23 ] [ 編集 ]
イーバンク歴1年・・・。
未だに、セキュリティとか詳しいことわからないんですよね。
お得な使い方とかも・・・。
じわじわっと手数料の変更とかされてるけどそのチェックすら適当で・・・。

じぃーーーっくり読ませてもらいました。
なかなか、イロイロと技があるんですねー。
為になります。
[ 2008/09/30 15:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/30 10:26 ] [ 編集 ]
相互リンクのお願い

こんにちは。「クレジットカード♯」と「素材♯」の管理人みうと申します。クレジットカードで節約することを主なテーマにして日々研究しています。よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらの2サイトになります。

サイト名:クレジットカード♯
URL:http://www.c-recipe.biz/
紹介文:クレジットカード♯は、クレジットカードの比較兼申し込みサイトです。主に節約という観点からクレジットカードについてコメントしています。比較できるところは徹底的に比較しているので、他のクレジットカードサイトよりもカードを選びやすいと思います。

サイト名:素材♯
URL:http://www.c-sozai.biz/
紹介文:素材♯は、クレジットカードの文章素材サイトです。コピー&ペーストでクレジットカードサイトが完成します。また、クレジットカードのテーマごとに情報源を用意しました。効率的にクレジットカードサイトを作成することができます。

相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあとに相互リンク集に登録していただくという形になります。相互リンク集はこちらになります。

クレジットカード♯相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/autolinker/link.php

素材♯相互リンク集
http://www.c-sozai.biz/autolinker/link.php

よろしければ、ご検討お願い致します。
[ 2008/09/22 09:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/21 04:13 ] [ 編集 ]
こんばんは!
TEZZ☆もイーバンク使ってますよ~。
ただまだ開設したばかりですけど。汗

やはりお小遣い稼ぎには必須ですよね♪
かなり便利です!

応援ぽち☆
[ 2008/09/20 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログランキングに参加中! もし、この記事が参考になりましたら
「ぽちっ」と応援よろしくお願い致します!

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング
カテゴリー
見出しをクリックすると
各カテゴリーが開きます。
プロフィール

ぱぱ~ん☆

Author:ぱぱ~ん☆
パパならぱぱ~ん
ママならまま~ん
だから私はぱぱ~んです!

ページランク
初心者宮殿バナー

バナー作っちゃいました!
作り方は右こちら
初心者の方はまずこちら
その他の情報は左サイドにある
「 ポイント初心者の為に・・」を
クリック!クリック!
アクセスカウンター
いつも訪問ありがとうございます!
ブログ内検索
オススメRSS&ブックマーク
新着情報はRSSリーダで!
 クリックで登録できます。

ブックマークに追加する
AddClipsの説明は右こちら
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録
逆アクセスランキング
定期的にアクセス状況を確認して勝手に登録しちゃってます!
免責事項
当サイトの掲載内容については
細心の注意を払っていますが
情報で発生したトラブル、損失、
損害など、当サイトは一切の責任を
負いませんのでご了承ください


外国為替証拠金取引