fc2ブログ

ネットでお小遣い!初心者宮殿

不況に負けるな!ネットでお小遣い稼ぎを実践中です!
TOPへ > 各証券会社について >楽天証券で積立投資信託

楽天証券で積立投資信託 

私のメイン証券はマネックス
関連記事⇒マネックス証券がメインでございます。

そしてサブ証券会社として活躍頂いているのが楽天証券となります。
楽天証券は当初、「どうも使いづらいな~」という事で口座だけ開設して
放置状態でした。なんと言いますがサイト自体がシンプルで・・
シンプルすぎて初心者の私にはどう使って良いのか?分かりづらく・・

マネックス証券に関してはその辺のサイト作りがうまくて、
直感的に自分の欲しい情報が探しやすかったです。

そんな楽天証券がサブ証券会社として活躍している理由は・・・

投資信託は少額自動積立で

【1】投資信託の取り扱い数の多さ!1000本以上あります!
【2】少額積立可能!1,000円以上より可能です。
【3】積立の引き落とし先として楽天カード楽天銀行が選べる!

特にポイントサイトでもお世話になっている楽天銀行やメインカードの
楽天カードから引き落としが出来るのが便利でありがたいです。

関連記事⇒楽天銀行攻略
関連記事⇒お得にお買い物楽天カード攻略!?

ちなみに私は海外に安く投資がしたいと思い、ノーロードの
eMAXIS 新興国株式インデックスに投資中です。
初回に2万円、それ以降は毎月2,000円の積立中

楽天のサービス活用しまくりです。
楽天が倒産したらどうしましょ?(笑)

関連記事




宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
[ 2010/12/21 20:39 ] 各証券会社について | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログランキングに参加中! もし、この記事が参考になりましたら
「ぽちっ」と応援よろしくお願い致します!

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング
カテゴリー
見出しをクリックすると
各カテゴリーが開きます。
プロフィール

ぱぱ~ん☆

Author:ぱぱ~ん☆
パパならぱぱ~ん
ママならまま~ん
だから私はぱぱ~んです!

ページランク
初心者宮殿バナー

バナー作っちゃいました!
作り方は右こちら
初心者の方はまずこちら
その他の情報は左サイドにある
「 ポイント初心者の為に・・」を
クリック!クリック!
アクセスカウンター
いつも訪問ありがとうございます!
ブログ内検索
オススメRSS&ブックマーク
新着情報はRSSリーダで!
 クリックで登録できます。

ブックマークに追加する
AddClipsの説明は右こちら
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録
逆アクセスランキング
定期的にアクセス状況を確認して勝手に登録しちゃってます!
免責事項
当サイトの掲載内容については
細心の注意を払っていますが
情報で発生したトラブル、損失、
損害など、当サイトは一切の責任を
負いませんのでご了承ください


外国為替証拠金取引