ネットでお小遣い!初心者宮殿

不況に負けるな!ネットでお小遣い稼ぎを実践中です!
TOPへ > スポンサー広告 >アンケートの稼ぎ頭!mpackTOPへ > 閉鎖!消えたサイト達 >アンケートの稼ぎ頭!mpack

スポンサーサイト 





宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケートの稼ぎ頭!mpack 

「mpack」と「スコープNet」はサービス統合し、
新しいサイト『ボイスポート』へと生まれ変わりました。


アンケートサイトで稼げているのはどこかな?私的には今のところmpack

稼ぎ頭になってます。最近はマクロミルも追い抜きそうな勢いですけどね。

mpackのオススメ

とにかくめんどくさがり屋の私はアンケートサイトの評価はこう考えているんです~

①アンケート依頼が頻繁にあること。
②↑でも一つのアンケートは出来るだけ短く!
③でもポイントは多めに
④換金まで早いこと

mpackはこの辺のポイントはクリアしているのではないかと思います。
なが~いアンケートは疲れます。しかも途中でフリーズしたら半狂乱
実際、そんなサイトもありムカついて退会したことも・・・
他にもこんなケースありますよね・・・

こんなアンケートはやだ!

Q⇒あなたは社内ネットワークに従事、もしくは決定権ありますか?

A⇒ありません

お疲れ様でした、今回のアンケートは対象外です。

なんて言われてポイント0ばかりのサイト、どこのサイトとは言いませんが最悪~
という事でmpackまずますポイント貯めやすいサイトですのでオススメしますよ~

イーバンクなら1000P=500円で換金です。他にもGポイントへ移行も出来るけど・・・

Gポイントの移行には注意です~

mpackはイーバンクだと1000P⇒500円に手数料無料で交換なんです。

でも最初の頃何となくGポイントに移行してたんです。200P以上2Pから移行できたので

移行しやすくてね・・・200P⇒100Gなんで1000Pは500G。1G=1円だから変わらないかって!・・

 

でもよく考えたらGポイントって1000Pをイーバンクで換金すると

手数料200P引かれて800なんですよね。

てことは手数料の発生しないmpackで換金まで貯めた方が 得じゃん!てこと・・・

Gポイントとは?⇒過去の関連記事へ

現在は、Gポイント換金までポイント足らない時には移行かな?程度で考えてます。

若き日の失敗だね・・・

関連記事




宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
おお~うなずける話題が多いですね~
・エムパックは同じように初期はGに換金してました。
・決定権うんぬん、有ります有りますほんと嫌になりますね、でも退会はしてないですが。絶対ここから換金してやる、と躍起になってますね。
・長いアンケートではフリーズこそ無いですが、いわゆる「どちらでもない」に全てチェックを入れたり・・・

でもマクロミルを上回る勢いは自分には無いですね、まぁこれは登録内容ですけどね。
[ 2008/01/19 23:30 ] [ 編集 ]
mpack、今日もアンケート来てましたよ^^
ここは、依頼が多くていいですね。

バナー、見つけた~♪
私も教えてもらったんです^^

ぽち!
[ 2008/01/19 22:23 ] [ 編集 ]
こちらからも、初コメに来ましたぁo(^-^)o

ばば~んさんの
アンケートに関しての感想、
Gポイントへの移行についても、
まったく同感です。

ぁ、それと、ばば~んさんのブログ・・・
ボログなんてとんでもない。
私はいつも感心して見ているんですから♪

これからも、お小遣い稼ぎ楽しみましょ~(*^▽^*)/~~
[ 2008/01/19 22:07 ] [ 編集 ]
私もフリーズ経験あります。

本当に悲しいしぶちきれてしまいます!

最近マクロミルからのアンケート少ないので
乗り換えてみようかな~
[ 2008/01/19 21:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
mpackいいですよねぇ。
わたしも昨日からすごい勢いで届いてて
うれしい悲鳴でした(;^_^A

応援☆
[ 2008/01/19 21:49 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
確かにどことは言わないけれど
悲しくなっちゃうアンケサイトありますね。
今日は久々にアンケートが沢山来てて
消化するのに時間使っちゃいました(;´∀`)フゥ

トラバ、私もして行きまーす(*´人`*)
ポチっとな凸
[ 2008/01/19 20:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/19 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログランキングに参加中! もし、この記事が参考になりましたら
「ぽちっ」と応援よろしくお願い致します!

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング
この記事のトラックバックURL
http://kixyuudenn.blog123.fc2.com/tb.php/60-45506da3

アンケート順調配信 mpack おすすめ度★★★★☆種類Webアンケート/モニター等レート2P=1円換金最低額500円~(下記参照)振込み日毎月1...
カテゴリー
見出しをクリックすると
各カテゴリーが開きます。
プロフィール

ぱぱ~ん☆

Author:ぱぱ~ん☆
パパならぱぱ~ん
ママならまま~ん
だから私はぱぱ~んです!

ページランク
初心者宮殿バナー

バナー作っちゃいました!
作り方は右こちら
初心者の方はまずこちら
その他の情報は左サイドにある
「 ポイント初心者の為に・・」を
クリック!クリック!
アクセスカウンター
いつも訪問ありがとうございます!
ブログ内検索
オススメRSS&ブックマーク
新着情報はRSSリーダで!
 クリックで登録できます。

ブックマークに追加する
AddClipsの説明は右こちら
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録
逆アクセスランキング
定期的にアクセス状況を確認して勝手に登録しちゃってます!
免責事項
当サイトの掲載内容については
細心の注意を払っていますが
情報で発生したトラブル、損失、
損害など、当サイトは一切の責任を
負いませんのでご了承ください


外国為替証拠金取引