ネットでお小遣い!初心者宮殿

不況に負けるな!ネットでお小遣い稼ぎを実践中です!
TOPへ > スポンサー広告 >ポイントサイト失敗例のプレコTOPへ > ポイントサイト失敗談 >ポイントサイト失敗例のプレコ

スポンサーサイト 





宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポイントサイト失敗例のプレコ 

ポイントサイトの失敗例を1つ・・

以前から、ポイントサイトは案件登録をメインで行う

キラーサイト必要ですと書いていましたが、それをしなかった頃に

登録したサイトです。ポイントサイトのプレコ

サイト紹介をすると・・・

典型的なポイントサイト。30000P=3000円から換金可能です。

当初の感想としては、無料会員系統の案件が多く、これいいな~

と思い、やみくもに登録していました。

良い悪い別として会員登録系多いです。アドレス集め?と思われる
                 案件もあるような感じ・・・・


そしてサイト登録から半年以上、今の私のポイントは14900P

「折り返し地点まできたからいいじゃん!」
と思うかもしれませんが

結構大変だったんですよ。プレコから来るメールをクリックで10P

毎日の訪問でスロットゲームをして3P~5P

交換まであと半分・・たぶん無理だと思われます。

なぜなら、すでにキラーサイトを作っている私としては

このサイトで登録する案件がない・・

当初の魅力であった無料会員登録案件の平均ポイントが500P前後・・

キラーサイトにはない案件をここで登録してあと半分ポイントを稼ぐ

気力はもうありません。失敗の原因をまとめると・・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


①やはりキラーサイトにならなかったこと

②メールや毎日訪問でポイントが貯めづらい(ポイント低い)

③案件ポイントのポイントバランスが悪い(還元率が悪いです)

④換金ポイントの最低ラインが高い

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


以上かと思います。ポイントの有効期限もあるでしょうから

あとはよっぽど高ポイントのカード系案件登録でもしない限り

消え行くサイトになりそうです。皆様も私みたいにならないように・・

ホンと無駄な時間を過ごしました・・・

*あくまで私の感想ですので、このサイトは駄目!ということではないのであしからず・


追記⇒何か友達紹介制度ありました~(一部抜粋)

あなたが紹介した紹介者がポイントを獲得して換金申請をした場合、
そのポイントの5%をあなたに加算します。紹介者が増えるほど、ポイントは
たまりやすくなります!例えばあなたの紹介者が、100,000ポイント(10,000円)を
換金申請したとします。すると、紹介者であるあなたに5%の5,000ポイントの(500円)を
加算します。例えば100人紹介します。そして紹介した100人が、10,000円分のポイントを
獲得すると100人×(10000円×5%)50,000円を獲得できます。
(お友達の換金申請したポイント5%が、あなたに反映されるのは翌日になります。)


*この例えはすごいですね・・・で書きましたが
 
 換金申請した場合がミソですね・・・
関連記事




宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

プレコは知らないサイトでした~
結構古いのかな?
なんとなくECナビに雰囲気が似てる(´▽`*)

ではでは今月もよろしくですヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/04 09:59 ] [ 編集 ]
プレコの換金は登録してるけど私も難しいかな^^;
余計な登録はしないようにしてるし・・・
ポイントサイトは登録して使ってみないと
状況が判りませんから。
これから検討する方には良い情報ですね。

応援ポチw
[ 2007/11/04 04:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログランキングに参加中! もし、この記事が参考になりましたら
「ぽちっ」と応援よろしくお願い致します!

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング
この記事のトラックバックURL
http://kixyuudenn.blog123.fc2.com/tb.php/61-4cb44008

管理人の承認後に表示されます
[2009/04/09 19:00]
カテゴリー
見出しをクリックすると
各カテゴリーが開きます。
プロフィール

ぱぱ~ん☆

Author:ぱぱ~ん☆
パパならぱぱ~ん
ママならまま~ん
だから私はぱぱ~んです!

ページランク
初心者宮殿バナー

バナー作っちゃいました!
作り方は右こちら
初心者の方はまずこちら
その他の情報は左サイドにある
「 ポイント初心者の為に・・」を
クリック!クリック!
アクセスカウンター
いつも訪問ありがとうございます!
ブログ内検索
オススメRSS&ブックマーク
新着情報はRSSリーダで!
 クリックで登録できます。

ブックマークに追加する
AddClipsの説明は右こちら
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録
逆アクセスランキング
定期的にアクセス状況を確認して勝手に登録しちゃってます!
免責事項
当サイトの掲載内容については
細心の注意を払っていますが
情報で発生したトラブル、損失、
損害など、当サイトは一切の責任を
負いませんのでご了承ください


外国為替証拠金取引