ネットでお小遣い!初心者宮殿

不況に負けるな!ネットでお小遣い稼ぎを実践中です!
TOPへ > スポンサー広告 >ポイント広場は5ティアが(;´д`)ゞ アチィー!!TOPへ > 閉鎖!消えたサイト達 >ポイント広場は5ティアが(;´д`)ゞ アチィー!!

スポンサーサイト 





宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポイント広場は5ティアが(;´д`)ゞ アチィー!! 

まだまだ、影の忍者軍団は作れていません・・

リニューアル後、使いやすくなったポイント広場です。

私の子供も大好き!通称「忍者ポッチン」⇒「赤丸君のだるまおとし」や「おみくじ」

という訪問ゲームで地味~にポイント稼いでいます
忍者
←このキャラクターが子供のハートをつかんでるのかなぁ~?
    まあ結構可愛らしい奴ですね。毎日しっかりだるまを

  落としてくれると言うことないですけど。

超お得なポイントサイト「ポイント広場」

千円小
サイトの特徴は?

まあ、普通のサイトです。リニューアル後は案件も問題なく増えましたし、検索機能も

しっかり細かいカテゴリーまで絞り込めます。

ネットショッピングも楽天市場押さえていますから、こちら経由でしっかりダブル獲得も!
      
関連記事⇒お得にお買い物楽天カード攻略!?

肝心の換金ですが・・5000P⇒500円に換金ができます。


千円小
地味~な機能ですが・・

①クチコミ機能⇒ポイントを獲得した案件のクチコミ情報を投稿。採用で5
          メールマガジンに採用されると1000Pです。

②P割広場  ⇒いわゆる1つの案件をみんなで山分けするコーナー

③広場ログ  ⇒掲示板です。ログを作成するだけで、1日1回ポイントを獲得!
          (いい加減なものは削除されちゃいますので注意!)



千円小
最後にコレが凄い!

友達紹介制度! 

イマイチ呼び方は分かりませんが?ティアですか?

自分が紹介した人が紹介・・の紹介・・の紹介と5人目までその人の獲得Pの~%が

入ってきます。
これってかなり凄い繋がりのような気がします?業界最大???

まじめに書きますと


①自分の紹介で入った人が獲得したポイントの30%が入ります(子丸と言います)

②で子丸が紹介した人が獲得したポイントの10%が入ります(孫丸と言います)

③で孫丸が紹介した人が獲得したポイントの5%が入ります(ひ丸と言います)

④でひ丸が紹介した人が獲得したポイントの2%が入ります(ひひ丸と言います)

⑤でひひ丸が紹介した人が獲得したポイントの1%が入ります(ひひひ丸と言います)


なんか凄いですね。これで?忍者集団が作れそうです。
関連記事




宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
明けまして、おめでとうございます!!!!
ツミコでごじゃりまーす。
昨年は大変お世話になりました。

どうぞ今年も楽しくお小遣い稼ぎしましょうね~~o(*^▽^*)o

やっぱりここぞ!!と頑張ってブログを引っ越したのが良かったみたい。
もりもり稼ぎましょう~~。

(*'-')σ応援5
[ 2008/01/02 16:30 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。

ぱぱ~んさんにとって幸せな一年になりますように♪
応援ぽち☆
[ 2008/01/02 14:22 ] [ 編集 ]
旧年中はお世話になり、ありがとうございました!!
本年もよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

広場、忍者集団はできてませんが
日課は楽なので好きです。。
たぶん、チャンスイットより(笑)

応援ぽちこi-1
[ 2008/01/02 14:00 ] [ 編集 ]
昨年中はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします。

ぱぱ~んさんにとって
素敵な1年になりますように^^
ぽち☆
[ 2008/01/01 16:58 ] [ 編集 ]
新年あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
ちょっとご無沙汰していましたね。
寒いお正月かと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
今年もいっぱい稼げるといいですね。

ではでは、今年も宜しくお願いしまぁす♪

[ 2008/01/01 13:10 ] [ 編集 ]
新年あけましておめでとうございます。
HOKUTOです。

旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

応援して帰ります。ガコ~ン♪
[ 2008/01/01 11:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今年最後のご挨拶に伺いました。
今年はお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね♪
それではよいお年を~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/12/31 21:18 ] [ 編集 ]
(●`>Д<)ノ今晩和
今年最後の訪問です。
しばらくお休みしていたので、ご無沙汰しております。

今年1年、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね。

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
[ 2007/12/31 21:06 ] [ 編集 ]
今年は色々お世話になりました。良いお年を!
[ 2007/12/31 15:42 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます~。
今日で今年も終わりですね!
楽しいお正月をお過ごし下さいね♪

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしま~す。
よいお年をお迎え下さい♪

応援ぽち☆
[ 2007/12/31 10:50 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています(^^;)
ポイント広場、気になってます。

今年はお友達になっていただきありがとうございました。
来年がぱぱ~んさんにとって素敵な年になりますように☆
来年もヨロシク!
[ 2007/12/31 06:40 ] [ 編集 ]
思わず、どろろん忍者くんをクリックしてしまいそうになりましたよ~~(笑)

いつも役立つ情報をどうもありがとうございます。
色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!!
良いお年を~~~v-63
[ 2007/12/31 06:08 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今年ももう終わりですね。。
来年はどんな年になるかな?

今年はブログを通じてお友達になっていただき、
たくさんの応援をありがとうございました。
よいお年をお迎え下さいね!
また来年もブログでお会いしましょう☆

応援!
[ 2007/12/31 00:25 ] [ 編集 ]
楽天カード持ってます。

ネットショッピングは全部楽天です。
便利ですw
[ 2007/12/30 23:38 ] [ 編集 ]
Yahoo!アドパートナー承認、よかったですね♪
私も最初のうちは審査甘いかなと思ってとりあえず
登録しておきました(^^;

それでもよそのブログみてると落ちてるサイトもある
みたいだから必ずしも受かるってわけでもないみたいです。
そのうちパートナー多くなってアドセンスみたいに
厳しくなってしまわないうちに登録しておくのが
よさそうですね(^^;
[ 2007/12/30 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログランキングに参加中! もし、この記事が参考になりましたら
「ぽちっ」と応援よろしくお願い致します!

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング
カテゴリー
見出しをクリックすると
各カテゴリーが開きます。
プロフィール

ぱぱ~ん☆

Author:ぱぱ~ん☆
パパならぱぱ~ん
ママならまま~ん
だから私はぱぱ~んです!

ページランク
初心者宮殿バナー

バナー作っちゃいました!
作り方は右こちら
初心者の方はまずこちら
その他の情報は左サイドにある
「 ポイント初心者の為に・・」を
クリック!クリック!
アクセスカウンター
いつも訪問ありがとうございます!
ブログ内検索
オススメRSS&ブックマーク
新着情報はRSSリーダで!
 クリックで登録できます。

ブックマークに追加する
AddClipsの説明は右こちら
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録
逆アクセスランキング
定期的にアクセス状況を確認して勝手に登録しちゃってます!
免責事項
当サイトの掲載内容については
細心の注意を払っていますが
情報で発生したトラブル、損失、
損害など、当サイトは一切の責任を
負いませんのでご了承ください


外国為替証拠金取引