ネットでお小遣い!初心者宮殿

不況に負けるな!ネットでお小遣い稼ぎを実践中です!
TOPへ > スポンサー広告 >複数のソーシャルブックマーク対応!AddClipsTOPへ > AddClips >複数のソーシャルブックマーク対応!AddClips

スポンサーサイト 





宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

複数のソーシャルブックマーク対応!AddClips 

さて、前の記事⇒初心者でもソーシャルブックマーク理解せよ~
ソーシャルブックマークの説明をしましたが、その時にも書きましたが

現在20以上(もっとあるかも?)のソーシャルブックマークサービスが稼動しています。
少しでも多くの人に自分の記事、ブログをブックマークして欲しい気持ちは
ありますが、全部をカバーしていたらブログがブックマークボタンだらけになって
しまいます。しかしそれ要望に対応するサービスがあります。

1つにスッキリ!さっぱり!

それがAddClipsです。

AddClips
はソーシャルブックサイトのブックマーク追加ボタンを1つに統合した
サービスです。このAddClipsボタンを設置で現在のところ19のブックマーク
サービスが対応されてます。

livedoorクリップ Yahooブックマーク はてなブックマーク など・・)

ブックマークに追加する

↑↑こんな感じのボタンになります(種類有り)
これをクリックすることで・・・・


この集合画面に移動して自分が使っているブックマークを使用します。
少しでも、自分の記事が他の人に見てもらえるように一工夫してみませんか?
関連記事⇒ブックマークプラスで簡単作成




宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
[ 2007/11/11 21:15 ] AddClips | TB(0) | CM(6)
( ゜▽゜)/コンバンハ
すごい勉強になりました。
サイトを見てもらわないと、お小遣い稼ぎにもつながりませんよね^^

応援ぽちっ
[ 2007/11/12 17:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/12 16:14 ] [ 編集 ]
こんにちわー
被リンクにもなるんで、
SEO的にも、効果があるようですよ!
実は、ひっそりと、登録した・・・
あれ?いない?
登録し直しました(笑)

モラタメは、ラッキーでした。

^^)/凸☆
[ 2007/11/12 14:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/12 12:51 ] [ 編集 ]
訪問&コメありがとうございました。

こんな方法もあるんですね!
なかなか自分捜すのは大変なので
参考になりました。

ではまた!
ぽち
[ 2007/11/12 10:23 ] [ 編集 ]
リンクもらっていきまーす。
モラタメ絶対当てたいお馬鹿モノより。
[ 2007/11/12 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログランキングに参加中! もし、この記事が参考になりましたら
「ぽちっ」と応援よろしくお願い致します!

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング
カテゴリー
見出しをクリックすると
各カテゴリーが開きます。
プロフィール

ぱぱ~ん☆

Author:ぱぱ~ん☆
パパならぱぱ~ん
ママならまま~ん
だから私はぱぱ~んです!

ページランク
初心者宮殿バナー

バナー作っちゃいました!
作り方は右こちら
初心者の方はまずこちら
その他の情報は左サイドにある
「 ポイント初心者の為に・・」を
クリック!クリック!
アクセスカウンター
いつも訪問ありがとうございます!
ブログ内検索
オススメRSS&ブックマーク
新着情報はRSSリーダで!
 クリックで登録できます。

ブックマークに追加する
AddClipsの説明は右こちら
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録
逆アクセスランキング
定期的にアクセス状況を確認して勝手に登録しちゃってます!
免責事項
当サイトの掲載内容については
細心の注意を払っていますが
情報で発生したトラブル、損失、
損害など、当サイトは一切の責任を
負いませんのでご了承ください


外国為替証拠金取引