ネットでお小遣い!初心者宮殿

不況に負けるな!ネットでお小遣い稼ぎを実践中です!
TOPへ > スポンサー広告 >クリックポイントが凄いですが?ハイステージTOPへ > High Stage >クリックポイントが凄いですが?ハイステージ

スポンサーサイト 





宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリックポイントが凄いですが?ハイステージ 

サイトを見るだけで1日60円~70円が貯まるんです!うそだ~本当?の

High Stage(以下ハイステージ)のご紹介です。

ハイステージは2007年9月3日に旧 Money Marketからリニューアルしました。

Money Market?たしかにそんなサイトあったような・・・・ 


ここのウリはなんといってもサイトを見るだけでCash Back!!

常時70ぐらいのサイトバナーがあり、クリックすることで1円~(過去には最大20円)の

クリックポイントがもらえます。しかも毎日履歴はリセットされて翌日も加算!

ですので、1日当たり60円から70円は獲得可能なんです!

実はこのサイト以前から知ってました。早く紹介したかったのですが本当に換金

できるか不安で今まで保留してました。いや~凄いサイト!信じられないサイトです!

しか~し!さすが詰めの甘い私といいますか・・すぐに換金額1000円に到達!

換金申請・・・


ここがポイントです! 

換金するには、ハイステージ経由で商品購入することが条件!

ガ~ン! さすがです。だからクリック条件良いんですね。

別に宝石など高価な物しかない訳ではないので、購入できそうな物があるなら

OKですね。ご利用は計画的に・・・・・

私の場合、何も買わずに申請したら1000円換金もできず戻っても来ませんでした


さて、メインポイント紹介済みましたので後は、その他のポイントを淡々と・・

①換金申請は1000円から!⇒ポイント表示も円単位で分かり易い!

②友達紹介有り!⇒紹介した人、された人に100円ボーナス。でも条件有り・・・

 以下引用です

 ※お友達紹介プログラムご利用時の注意事項
 お友達紹介プログラムでは下記の条件が成立した場合のみを、有効とします。
・1回以上の換金履歴がある又は紹介者獲得を除き1000円以上の獲得履歴があること
・お友達は1000円以上の利用実績があること。


以上です。無料会員案件などは少し少ないかな?

正直、いろいろな条件があり分かりにくいサイトというイメージです。

先に買い物あるかを吟味して登録が良いでしょう~

ハイステージ
関連記事




宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
[ 2007/11/13 22:13 ] High Stage | TB(0) | CM(3)
へ~こんなサイトもあるんだー。
知らんかったぬ~ん。

ツミコはえあるブームに押されて登録しましたよー。
やっぱり期待が大きい、今注目度NO.1サイトですね~。
[ 2007/11/14 17:55 ] [ 編集 ]
こんにちわー
ここも、密かに話題ですね。
前は、クリポが100円くらいだったみたいですね。

振込みに関しても、話題になってました。
かなり遅れて、入金されたみたいです。
が、入金される事は確認できたみたいです。

怪しさ満点、破壊力も満点、
でも、踏み切れません(笑)

^^)/凸☆
[ 2007/11/14 12:52 ] [ 編集 ]
このサイト知りませんでした。
みんなどこから情報を仕入れて来るんでしょう?

最近は自分が楽しければ良いや!サイトに
なってるので、楽しんでやってます。

気長に仲良くやっていきましょうね!
ぽち
[ 2007/11/14 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログランキングに参加中! もし、この記事が参考になりましたら
「ぽちっ」と応援よろしくお願い致します!

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング
カテゴリー
見出しをクリックすると
各カテゴリーが開きます。
プロフィール

ぱぱ~ん☆

Author:ぱぱ~ん☆
パパならぱぱ~ん
ママならまま~ん
だから私はぱぱ~んです!

ページランク
初心者宮殿バナー

バナー作っちゃいました!
作り方は右こちら
初心者の方はまずこちら
その他の情報は左サイドにある
「 ポイント初心者の為に・・」を
クリック!クリック!
アクセスカウンター
いつも訪問ありがとうございます!
ブログ内検索
オススメRSS&ブックマーク
新着情報はRSSリーダで!
 クリックで登録できます。

ブックマークに追加する
AddClipsの説明は右こちら
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録
逆アクセスランキング
定期的にアクセス状況を確認して勝手に登録しちゃってます!
免責事項
当サイトの掲載内容については
細心の注意を払っていますが
情報で発生したトラブル、損失、
損害など、当サイトは一切の責任を
負いませんのでご了承ください


外国為替証拠金取引