ネットでお小遣い!初心者宮殿

不況に負けるな!ネットでお小遣い稼ぎを実践中です!
TOPへ > スポンサー広告 >見るだけ!CMサイトTOPへ > CMサイト >見るだけ!CMサイト

スポンサーサイト 





宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見るだけ!CMサイト 

動画を見てポイントをゲット!CMサイトです。

今までは、ポイントは商品交換でしたが、知らないうちに(笑

ジャパンネット銀行イーバンク銀行との現金交換もありましたので紹介。

さっくり概要ポイントを・・

4000Pで2000円換金。但し、イーバンクの場合はモバイル会員も行っている

 ゴールド会員のみが対象です。

現金換金の他は商品交換も可能!大体2000P前後でコーヒーとかお茶など

 交換が可能。その他にもおもちゃなどもありますよ。

③メールでCM配信!大体Pです。配信頻度は不定期ですが週に5~6通

④CM視聴時に案件登録でポイントゲット。

トップページよりCM視聴でポイントゲット。

この⑤知らない人もいるかも知れないので説明すると・・・・

トップページCMは何度も見れる(ポイント付く)CMがあります。

一度見てから30時間経過しないとポイントは付与しませんが・・・

又、見るたびにポイントは下がります。

1回目 10CP加算 2回目 9P加算 3回目 8P加算 最低は3Pです。

メールのCM視聴だけでは正直しんどいのでサイト上のCMも活用しましょう

私の場合、気になる動画以外は再生中に他のポイントサイトメールをクリックしてます。

でも途中クリックで次に進むポイントがあってCMに戻っても先に進んでいないことも

しばしば

気分転換にいかがでしょうか?




宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
[ 2007/11/22 23:48 ] CMサイト | TB(1) | CM(5)
今までは、クッキーやお煎餅でポイント交換していましたが
銀行振り込みできるようになりましたよね。
しかし~まだ携帯の登録はしていません・・・。
迷っています~あぁ~4000p
[ 2007/11/24 01:57 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
ここは一年経ちましたが
ようやく換金達成が見えてきたんです。
長かった~
でもCMサイトは大好きです、個人的に^^

トラバしちゃいました(´m`*)
ポチっとな凸
[ 2007/11/24 00:25 ] [ 編集 ]
おはよーございます。
訪問&コメント&リンク&相互トラバのお誘い
ぜぇーんぶ、大感謝です!

⑤・・・知りませんでした。
暇な時に、見ればポイント更にUPできますねー。

後で、ちぇっく!しなくては・・・

ポチポチポチポチです。
リンクいただいて行きます。
よろしくお願いします。
[ 2007/11/23 09:08 ] [ 編集 ]
CMサイトは、ジャパンネットとイーバンクで
換金できるようになったのが最高ですね!!

影の忍者軍団作できたらいいですよね^^

ぽち!
[ 2007/11/23 01:19 ] [ 編集 ]
CMを最後まで見る根気がありません(>_<)

応援★
[ 2007/11/23 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログランキングに参加中! もし、この記事が参考になりましたら
「ぽちっ」と応援よろしくお願い致します!

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング
この記事のトラックバックURL
http://kixyuudenn.blog123.fc2.com/tb.php/95-dd994e66

CMサイトの換金先にイーバンク銀行が加わります!! おすすめ度★★★★☆種類CMを鑑賞でポイントゲット(携帯版あり)CMブロガー(ライター案件)レート1P=0.5円交換賞品交換&現金交換ポイントの有効期限無し最低換金額4000
カテゴリー
見出しをクリックすると
各カテゴリーが開きます。
プロフィール

ぱぱ~ん☆

Author:ぱぱ~ん☆
パパならぱぱ~ん
ママならまま~ん
だから私はぱぱ~んです!

ページランク
初心者宮殿バナー

バナー作っちゃいました!
作り方は右こちら
初心者の方はまずこちら
その他の情報は左サイドにある
「 ポイント初心者の為に・・」を
クリック!クリック!
アクセスカウンター
いつも訪問ありがとうございます!
ブログ内検索
オススメRSS&ブックマーク
新着情報はRSSリーダで!
 クリックで登録できます。

ブックマークに追加する
AddClipsの説明は右こちら
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録
逆アクセスランキング
定期的にアクセス状況を確認して勝手に登録しちゃってます!
免責事項
当サイトの掲載内容については
細心の注意を払っていますが
情報で発生したトラブル、損失、
損害など、当サイトは一切の責任を
負いませんのでご了承ください


外国為替証拠金取引