ネットでお小遣い!初心者宮殿

不況に負けるな!ネットでお小遣い稼ぎを実践中です!
TOPへ > スポンサー広告 >「1円サービス」機能?e-clickTOPへ > e-click >「1円サービス」機能?e-click

スポンサーサイト 





宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「1円サービス」機能?e-click 

アフィリエイトサイトも増えてきましたね。こうなると他社にはない差別化

サービスがポイントとなるのでは?e-clickイークリック)まだまだなサイトですが

この差別化に重点を置いてご紹介です~

差別化ポイント! 

①報酬額が宣言できる!「円サービス」機能
 
⇒他のアフィリエイトサイトの案件がe-clickより設定金額高い時、申請することで
   1円金額がUPされます。
  
 でも案件は全部でまだ50件程度・・他とカブル案件を探すのが難しい?

②欲しいメールだけ手元に届く「MYマガ」機能
 
⇒自分のブログに合った案件カテゴリーは絞られますよね。でも新着!ということで
   サイトからのメールはじゃんじゃん来ます。e-clickではカテゴリーを登録することで
   そのカテゴリーに関するメールしか配信されなくなります。

 これも案件数の問題で登録ないカテゴリーだと今度は何も連絡なしに・・

③プロポーズ機能!

⇒案件広告主から直接メールで掲載依頼が届きます。
  受理するかしないかはあなた次第。

 これって?MYマガの意味なくなるような・・でもそれ程配信されません。


差別化ポイントは以上かな?その他としては・・

①ローテーション、ランダムバナー作成!

⇒少ないスペースで多数の広告掲載が可能!(他でもやってますね)

②初回は5000円⇒2回目以降は2000円換金!

③新規会員登録で1000円ゲット!

④友達紹介制度あり!600円です。

案件増加が今後の課題かな?初回登録で1000円はデカイですよね。

でも・・それなら最初から4000円から換金にしたら?とツッコミ入りそうですが・・
関連記事




宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
[ 2007/11/24 07:49 ] e-click | TB(0) | CM(7)
こんにちは
のんびり訪問中です
プロポーズされたら受けてしまうかも・・・(笑
1回目の換金がハードル高いけれど、2回目からは2000円と考えると魅力的ですね^^
[ 2007/11/25 15:08 ] [ 編集 ]
こんにちわー
登録で1,000円は大きいですね。
あとは、残り4,000円を、達成できるかどうか、
それに掛かっていますね。

要らないカテゴリのメールが来ないのは、
いいですね。
他のASP、呼んでないよ~ってメールが、
わんさか来ますからね(笑)

^^)/凸☆
[ 2007/11/25 14:37 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
ここはまだ未登録です。
一度換金したらあとは
楽そうですね^^
紹介だけでもかなり近づきそう♪

BPSのおみくじはまだ10Pしか
当たった事ないの(^^;)
100円当たらないかな~
ポチっとな凸
[ 2007/11/24 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんは~
例の某アフィリmですが、バナー貼り始めて
4日目なのにもう最低換金額クリアしました♪
キャンペーン中だから特別なんでしょうが、
アフィリで初めて一月目から換金額クリア。
これは掘り出し物ですね。今後に期待です。
[ 2007/11/24 22:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/24 12:10 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

入会で1000円はうれしいですよね♪
あたしもそれにつられて登録しましたもん(´▽`*)アハハ

昨日サイト名変更しました!
お時間あるときで結構ですのでリンクの変更お願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ゆいのお小遣いサイトで稼ごう

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/24 11:25 ] [ 編集 ]
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします
ランキングから飛んできましたー★
ちょっとした情報などが書いてあるので
●一度訪問してきてみてください●
http://tokujouhou.blog68.fc2.com/
応援 ( ・_・)ノ凸ポチ
バタン!Ю―(^0^)オジャマシマシタ
[ 2007/11/24 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログランキングに参加中! もし、この記事が参考になりましたら
「ぽちっ」と応援よろしくお願い致します!

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング
カテゴリー
見出しをクリックすると
各カテゴリーが開きます。
プロフィール

ぱぱ~ん☆

Author:ぱぱ~ん☆
パパならぱぱ~ん
ママならまま~ん
だから私はぱぱ~んです!

ページランク
初心者宮殿バナー

バナー作っちゃいました!
作り方は右こちら
初心者の方はまずこちら
その他の情報は左サイドにある
「 ポイント初心者の為に・・」を
クリック!クリック!
アクセスカウンター
いつも訪問ありがとうございます!
ブログ内検索
オススメRSS&ブックマーク
新着情報はRSSリーダで!
 クリックで登録できます。

ブックマークに追加する
AddClipsの説明は右こちら
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録
逆アクセスランキング
定期的にアクセス状況を確認して勝手に登録しちゃってます!
免責事項
当サイトの掲載内容については
細心の注意を払っていますが
情報で発生したトラブル、損失、
損害など、当サイトは一切の責任を
負いませんのでご了承ください


外国為替証拠金取引