ネットでお小遣い!初心者宮殿

不況に負けるな!ネットでお小遣い稼ぎを実践中です!
TOPへ > スポンサー広告 >PointDreamは紹介制度がアツイ!TOPへ > PointDream >PointDreamは紹介制度がアツイ!

スポンサーサイト 





宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PointDreamは紹介制度がアツイ! 

サイトもリニューアル!当サイトのランクで言えば昔は「民家レベル」だった

PointDreamポイントドリーム)も

全体的なバランスを考えると 「豪邸レベル」まで格上げです。

ポイントドリーム

もう稼げないとは言わせない!PointDream

さて、どうやってお小遣い稼いでいくかと言うと・・

1 無料登録、資料請求などおなじみの広告からポイント獲得!

2 毎日、サイトからポイント!はないみたい。ゲームないな(残念)

3 100P=1円で30000Pから換金可能です。各広告のPは高いので比較的
  貯まりそうです。

  1円のポイントが高い分、なんかポイントが貯まるな~と思うのは私だけ?

ここまでは普通なサイト。ここからが本番

紹介制度がアツイ

紹介の階層が3段階!20%の紹介ポイントバック!よ~く見てみよう!

以下サイトより抜粋
例)Aがお客様で、Bがお客様の紹介者、CがBの紹介者、DがCの紹介者とします。

・Aが10,000ポイントの広告応募した場合、 Aは10,000ポイントを獲得。

・Bが10,000ポイントの広告応募した場合、 Aは20%の2,000ポイントを獲得、
  Bは10,000ポイントを獲得。

・Cが10,000ポイントの広告応募した場合、 Aは20%の2,000ポイントを獲得、
 Bは20%の2,000ポイントを獲得、Cは10,000ポイントを獲得。

・Dが10,000ポイントの広告応募した場合、 Aは20%の2,000ポイントを獲得、
 Bは20%の2,000ポイントを獲得、 Cは20%の2,000ポイントを獲得、
 Dは10,000ポイントを獲得。

下の階層がポイントゲットしても還元%変化なし

これはアツイ!と思います。

紹介者自動付与機能搭載!

自分もまだ紹介はしたことないのでありがたいのですが 3000Pを貯めるごとに、

紹介(ダウン)1人付けてもらえます! 自力でもなんとかなるのは魅力ですね。

*2007年11月25日現在、キャンペーン中につき

 10,000ポイントごとに一人、紹介者を割り当て中です!

稼がない紹介者入れ替えちゃう?

業界初のシステム!ダウンのチェンジ!これが一番の売りなんですね。

紹介者がポイント獲得ないときなんかは月に1回チェンジできるそうです。

(なんかリストラみたいで気が引けますが・・・・

紹介メール機能で教えちゃう?

3日に1回、直属の紹介者に広告の紹介メールを送ることができる機能です。

紹介できる広告は自分が応募して承認されたものに限る!というのがポイント。

まずは自分が実践してなのでこちらとしても安心して送れますね。しかも

紹介者がこの紹介メールの広告へ応募し承認されると、通常のポイントや

サポート機能のポイントへボーナスポイントが追加されてダブルでお徳です!

最近、変化のないポイントサイトの中では意欲的に新機能搭載で

良い形でのリニューアルではないかと思います。登録に損はなし?

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
関連記事




宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
[ 2007/11/25 21:43 ] PointDream | TB(0) | CM(10)
こんばんわー
ここのサイトは、あまりよく分かりませんが、
100P=1円ってのは、確かに感覚的には、
すごい貯まっていそうな感じになりますね(笑)

ロボフォーム、ID Managerに比べると、
雲泥の差です。
ブラウザに埋め込まれるんで、
たぶん鬼嫁(笑)さんにも、大丈夫じゃないですかね。

^^)/凸☆
[ 2007/11/26 22:54 ] [ 編集 ]
ドリームですか。
某巨大掲示板でのここ系列を扱ったスレッドで
私のブログからの引用がコピペになってます。

まあそんなわけでこれ以上はここを語れません。
[ 2007/11/26 21:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/26 19:14 ] [ 編集 ]
寒くて、手が思うように動かないです。v-12

PointDreamは、アツいんですね!!
コメントされてる方のダウンさん70人ってのもすごいですね。

感心していまいます。

[ 2007/11/26 15:06 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お~記事に色が入るだけですごい見やすいですね^^♪
あたしここまだ記事書いてなかったりするんです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

書きたい記事がいっぱいあるんですけど
1日1記事で満足しちゃったりしてます(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/26 13:04 ] [ 編集 ]
コメント応援どうもありがとうございます!
嬉しいです!
ぱぱ~ん☆さん 月のお小遣い2万円もあるのですか!
私なんか 主人にあげるお小遣いは1万円。。。ヾ(´▽`;)ゝ
うちのが貧乏ですよ~

昔はオンラインゲームもされていたんですか!?
それはどんなタイトルですか?

私もゲームは凄く大好きなのですが
思い入れの強いゲームがあるんです・・・

以前「Master of Epic」がまだ「ResonanceAge」だった頃に
ゲームの中で助けられて
仲良くなった人がいるんですけど
「ResonanceAge」がβテスト期間が終わる事もあり
その人を「ナイトオンライン」に誘った事がありました
でも「ナイトオンライン」ではキャラが動かなくて
プレイする事ができなかった様です
そして「ResonanceAge」が「Master of Epic」になって
有料になったので
私は基本的に無料ゲームしかしないので
プレイはしませんでした
でもそれから時が経って
「Master of Epic」が無料化する知らせを聞いたので
「Master of Epic」で新しいキャラを作り
「ResonanceAge」で使っていたキャラ名でプレイしていました
もしかしたら そのキャラ名を見て
その人が話しかけてきてくれるんじゃないかと
期待して・・・
でもいまだに逢えなくて(; _ ;)

アッピーオンラインもしていたのですが
これも思い入れの強いゲームでした
ゲームの中で出会えた人達は
今頃どうしているのかな?って
考えると懐かしくて
出逢えたら とても嬉しいですね。。。

長々とごめんなさい<(; ^ ー^)
応援ポチっ☆




[ 2007/11/26 09:50 ] [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございました。

グーグルアドセンスあるってうらやましいんですか?
誰でも登録できちゃうんですよね?
(↑すいません、いまいちネット関係ウトイです)

このポイントサイトもはじめて知りました。
ただいま修行中です。
これからもよろしくお願いします。

[ 2007/11/26 08:43 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
3段階報酬で、チェンジ機能があるのはいいですね。
久しぶりにログインしてみたらダウンさん70人になってました。
2段目のダウンさんがかなり頑張ってるみたいです。。笑
では、応援していきますねぇ。
[ 2007/11/26 00:33 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
ここ、一時期すっごい話題になりましたね!!
私は登録したまま放置してて
活用してないので
その蜜を味わってませんや(^^;)アハハ
ポチっとな凸
[ 2007/11/26 00:10 ] [ 編集 ]
こんばんは!

毎週休みの日はなかなか更新できずにいます。。
ライター記事も気合が入らないとできません。。

さあ、また今週もがんばりましょう!!

応援ぽち
[ 2007/11/26 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログランキングに参加中! もし、この記事が参考になりましたら
「ぽちっ」と応援よろしくお願い致します!

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング
カテゴリー
見出しをクリックすると
各カテゴリーが開きます。
プロフィール

ぱぱ~ん☆

Author:ぱぱ~ん☆
パパならぱぱ~ん
ママならまま~ん
だから私はぱぱ~んです!

ページランク
初心者宮殿バナー

バナー作っちゃいました!
作り方は右こちら
初心者の方はまずこちら
その他の情報は左サイドにある
「 ポイント初心者の為に・・」を
クリック!クリック!
アクセスカウンター
いつも訪問ありがとうございます!
ブログ内検索
オススメRSS&ブックマーク
新着情報はRSSリーダで!
 クリックで登録できます。

ブックマークに追加する
AddClipsの説明は右こちら
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録
逆アクセスランキング
定期的にアクセス状況を確認して勝手に登録しちゃってます!
免責事項
当サイトの掲載内容については
細心の注意を払っていますが
情報で発生したトラブル、損失、
損害など、当サイトは一切の責任を
負いませんのでご了承ください


外国為替証拠金取引