ネットでお小遣い!初心者宮殿

不況に負けるな!ネットでお小遣い稼ぎを実践中です!
TOPへ > スポンサー広告 >初心者の為のUnow?利用方法TOPへ > 閉鎖!消えたサイト達 >初心者の為のUnow?利用方法

スポンサーサイト 





宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初心者の為のUnow?利用方法 

2009年3月10日(火)にてサービスが終了しました・・・

当ブログでアクセスアップとして紹介のコミュニティサイト Unow? 

ですが、イマイチ使い方が分からないと質問ありましたので再度紹介です。
Unow?がなぜアクセスアップに繋がるのか?
それは簡単にトラックバック(以下トラバ)が出来るからです。

簡単な利用方法について

①まず、自分に合ったコミュニティサイトを探します。作成も可能。
  私、管理人で「お小遣いUPの交流会」というコミュニティ作成してます。

②誰かの親トラバに関係したコメント、もしくはトラバをつけます。
  つまり一つの内容にコメントやトラバをつけて繋いでいくんです。

例えば、ECナビについての親トラバに対して自分のブログ記事をトラバします。
これに対して誰かがコメント・・・気づくとECナビの輪が出来ます。
(まあ、今のところここまで繋がることないですけどね

③自分が親トラバになることも可能。(自分のブログ記事を親トラバにすればOK)
  (親トラバの方がクリック率高いですね)

④親コメント作成してトラバを募集しても良いです。
  (知りたいサイトについてのコメント作ればその情報が集まるかも?)

Unow?内で作成、繋げたトラバをクリックすると自分のブログに誘導することが
出来ますのでそこからアクセスアップに繋がるわけです。
繋げたいけど最初の文章が繋がらない・・

という時は、繋いだトラバの最初の表示文章はUnow?内だけ表示で修正できます。

ブログの最初が「今日はいい天気ですね!」だと繋がらないですものね・・
その場合は「この○○についてですが・・」と修正をしてあげればOK!
もちろん自分のブログが修正されるわけではありません。

人気ブログ、記事ランキングコミュニティ週間人気アクセスランキングなども
ありますのでこれもアクセスアップに繋がるかも?

皆様、「お小遣いUPの交流会」に是非ご参加を・・・・ 

関連記事⇒アクセスアップ?繋がる?Unow?
関連記事




宜しければポチっと応援ください!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング

宜しければブックマークどうぞ!
ブックマークに追加する
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

ネットでお小遣い!初心者宮殿 トップページへ
ネットでお小遣い!初心者宮殿 サイトマップへ
色々ありますよね~。
このサイトは気になりつつも未登録です。
なんか登録しすぎでわけわからんくなりそうなのでw

応援ぽち☆
[ 2007/11/28 23:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。

やっとコメント投稿画面に入れました(汗)
どういう訳か、こちらのブログにコメが残せない時が多いんです~
そんな時は黙って応援だけして帰っちゃいます(笑)
ゴメンナサイ!

(**≧з≦)σ凸応援.。.:*・゜☆
[ 2007/11/28 12:00 ] [ 編集 ]
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします
ランキングから飛んできましたー★
いろいろ参考になりますφ(-ω-*)ノメモメモ。

●一度訪問してきてみてください●
http://tokujouhou.blog68.fc2.com/
応援 ( ・_・)ノ凸ポチ
バタン!Ю―(^0^)オジャマシマシタ
[ 2007/11/28 09:32 ] [ 編集 ]
応援コメントありがとうございます!
ResonanceAgeは ぱぱ~ん☆さんも
やってらしたんですね!
懐かしいなぁ。。。
ResonanceAge やってらした方とお逢いできるなんて 
嬉しいです♪
でもMaster of Epicは出来なかったんですか・・
残念ですね(T^T)
私のPCでも重いですヾ(;´▽`A
女神転生ONLINEも遊ぼうと思っていたのですが
スペックが足りなくて出来なかったです^^;
女神転生シリーズは大好きだったので
残念なんですけど。。。
ラグナロク 1年半ぐらいされていたのですね!
私はした事は無いのですけど
以前って有料でした?

私もゲームがさくさく動くPCが欲しいです^^
ぱぱ~ん☆さんとゲームのお話が出来て嬉しかったです!
またお話しましょう!

応援ポチっ☆
[ 2007/11/27 23:42 ] [ 編集 ]
ぱぱ~んさん
こんばんは、ponです。
コメント、応援を有難うございます。

トラバはアクセスアップに繋がりますね。
でも、興味を引くような内容ですよね。

では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと。
[ 2007/11/27 20:43 ] [ 編集 ]
こんにちは
テンプレ替えました。よく気付かれました♪
このサイト知らなかったわ
ぱぱ~んさんの記事を読んで、エディタより的確な人脈や情報が築けそうという感じを受けましたが・・・まだエディタすら使いこなせていないので見当違いしていたらごめんなさいね。
[ 2007/11/27 14:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/27 00:30 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
エディタといい、コミュが色々ですね!
確かに意外なお客さんが見つかって
良いかもv(^0^)v

モラタメさん、やっとの当選でした~
やっぱり人気なんでしょうね~
競争率高くなってる(^^;)
ポチっとな凸
[ 2007/11/26 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ブログランキングに参加中! もし、この記事が参考になりましたら
「ぽちっ」と応援よろしくお願い致します!

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ CoRichブログランキング
カテゴリー
見出しをクリックすると
各カテゴリーが開きます。
プロフィール

ぱぱ~ん☆

Author:ぱぱ~ん☆
パパならぱぱ~ん
ママならまま~ん
だから私はぱぱ~んです!

ページランク
初心者宮殿バナー

バナー作っちゃいました!
作り方は右こちら
初心者の方はまずこちら
その他の情報は左サイドにある
「 ポイント初心者の為に・・」を
クリック!クリック!
アクセスカウンター
いつも訪問ありがとうございます!
ブログ内検索
オススメRSS&ブックマーク
新着情報はRSSリーダで!
 クリックで登録できます。

ブックマークに追加する
AddClipsの説明は右こちら
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録
逆アクセスランキング
定期的にアクセス状況を確認して勝手に登録しちゃってます!
免責事項
当サイトの掲載内容については
細心の注意を払っていますが
情報で発生したトラブル、損失、
損害など、当サイトは一切の責任を
負いませんのでご了承ください


外国為替証拠金取引